studio-yoggy
町田スタジオblog

 

こんにちは!ユイです

 

 

今回は、人気の冷え取り靴下に、新商品が入荷しましたのでご紹介します♪

 

 

 

その前に、「冷え取り」「冷え取り靴下」とは?

”冷えとり健康法でいう『冷え』とは、上半身と
下半身の温度差を指し、人の身体の下半身には
発熱臓器がない関係で、一般的に上半身に比べ
3~5℃程度低いといわれています。
昔から『頭寒足熱』という言葉があるように、
冷え対策としては上半身を涼しくし、下半身を
温めて温度差を無くすことが大事なんです!”

 

”冷えとり健康法では汗と一緒に毒も排出されるといわれており、冷え・食べ過ぎの毒を足の汗腺からも沢山排出してくれます。
そのため毒を吸湿・放湿してくれる絹・綿・ウール・麻などの天然素材の靴下を重ね履きすることで冷え(毒)を取るのことができるといわれています。”

 

一気に寒さが増して体も冷えるこの季節、足の先から温めることが大切なんですね。

 

 

 

まず冷え取り靴下といえば定番の4足セット。

シルクと綿を順番に履きます。この優しい色合いがmeri ja kuuの素敵な所です。

しっかり温めてくれますが、蒸れないので4足でも快適に履けます。

 

 

 

こちらは新作の2足セット♪

私もこちらの旧作を愛用しています。2足セットは冷え取り初心者でも始めやすいですよ~

 

 

重ね履きでもごわごわしないので、この時期外にいる時間が長い時にも重宝します!

 

 

 

2足セットはもう一種類ございます!

 

ベーシックなカラーにさりげなくカラフルな糸が混じっていてこちらもすごく可愛いです。

 

 

 

冷え取りの面白いところは、履いていると毒素の抜けたところから穴が開いてくるんです!

その場所によっても自分のどこに毒素がたまってたのか、知ることが出来ます♪

更に日常から温めていると、少しの冷えにも気づくようになって、意識も自然と高まります。

 

 

 

冷えは万病の元!みなさんも、この冬も快適に過ごしましょう♪♪

 

 

 

更に、、、

12月22日は今年最後のプレミアムフライデー

もちろん冷え取りくつしたも5%OFF!

 

 

そして、引き換えが12月25日に迫った

3スタンプチャレンジでもらえる100円券も利用可能です!

 

こちらの利用期限は1月31日までとなります。

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新情報はツイッターが一番早いです

フォローお願いします♪

 

スタジオ・ヨギー公式ページ

町田スタジオ(町田駅)

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ