studio-yoggy
町田スタジオblog

 

皆様、こんにちは。

いつもご来店いただきありがとうございます。

10月の町田スタジオ通い放題はお楽しみいただいておりますでしょうか?

 

 

季節はすっかり秋・・・

食欲とともに運動の秋でもありますね。

普段受けたことのないクラスにも是非足をお運びくださるとうれしいです。

そこに新しい気づきがあるかもしれないですね!(ワクワク♪)

引き続き通い放題の10月!お楽しみくださいね。

 

 

 

さてさて、

日頃からピラティスを受けて下さっている皆様へ今日はお知らせがあります。

先月WSを開催したヒロコ先生の

 

 

「ピラティス進路相談会」を町田スタジオで行うこととなりました!

 

 

進路相談とはいっておりますが、

上手にからだを使う為には?や

もっと上手になるには?など日頃のクラスを受けての疑問や、

今ではないけど今後の選択肢としてインストラクターも考えてみたい、

インストラクターの仕事ってどんなだろう??など

 

少しでもご興味がありましたら

どなたでもウエルカムです!

受付前のソファで行いますので

おうちのリビングでお話するような感覚で

気軽にご参加くださいね☆

ヒロコ先生が楽しく丁寧にお答えしてくださいますよ♪

 

 

 

 

 

ピラティス進路相談会(ヒロコ先生)

@町田スタジオ(受付前ソファにて)

11月18日(土)

16:15~16:45

 

 

 

そして、なんと!

 

 

説明会の後は・・・・・

 

 

17:15~18:45 ピラティスWS

そうだったのか!ピラティス徹底解説②

開催されます!

 

 

続けてのご受講もどしどしお待ちしております!

 

 

特に、普段からフローピラティスベーシックのクラスにご参加の皆様~

クラスがもっと楽しくなるWSになりそうですよ!

ご参加お待ちしておりますね。

 

★前回のWSの模様はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

ヒロコ先生に

気になる事を何でも聞けるチャンスをお見逃しなく!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新情報はツイッターが一番早いです

フォローお願いします♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ