studio-yoggy
TOKYOスタジオblog

皆様こんにちは!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

体を動かすにはよい季節になりましたね(^_-)-☆

 

人気のワークショップのお知らせです。「祈りの音とヨガ~」

このワークショップ、大変に好評をいただき今回でなんと11回目!

クリスタルボール奏者のリー先生とシタール奏者の加藤ていじゅさんが

スタジオを癒しの空間へといざないます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルボールとは、水晶や鉱物で作られたヒーリングの楽器で、バチや手で

ふちを叩いたり擦ったりして音を奏でます。

ボールが大きいほど重低音の波動が響きます。

そしてシタールとは、北インド発祥の撥弦楽器。ヒョウタンのような形をした楽器です。

どんな音がするのか興味が湧きますよねぇ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

天井の高いTOKYOスタジオだと音が響き拡がるので、心地よい解放感の中で

贅沢な時間を・・・♡

 

「祈り」普段の生活の中では触れる機会が少ないかもしれません。

人が自分の為や人のために祈る。祈る姿というのはとても美しいですね。

ヨーガの宇宙観、祈りについて思いを巡らし、音がもたらす心身の影響を感じていきます。

ベーシックなアーサナを行い、音に包まれながら最後は瞑想。。。

究極のリラックス状態を味わうことができますよ☆

経験者はもちろん、初心者でもご受講いただけます。

まだまだ空きがございますので、この機会に是非参加してみてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~祈りの音とヨガ~

11月26日 (日) 17:45~19:15

TOKYOスタジオ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ