studio-yoggy
福岡スタジオblog

みなさん、こんにちは。

 

今日から更に気温も下がり、そろそろ冬のコートの出番ですね!

こんなに気温も下がると空気も澄んで星空もキレイに見えるようなので、寒いと体が縮こまっちゃいますが、たまに上も見上げてみて下さい!

 

 

たまに空を見上げてホッと一息…リラックスするのも良いもんですね!!

 

 

リラックスといえば…

究極のリラクゼーションといわれる「ヨガニドラー」のトレーニングコースの開講が決定しました!!

2017年12月23日(土)・24日(日)

ヨガニドラー・トレーニンコース ~寝たまんまヨガのガイド法を学ぶ

このトレーニングでは、ヨガニドラーの構成や効用を学び、独自のニドラーへアレンジできるよう、様々な方に合わせたヨガニドラーをガイドする技術を学びます。

 

 

 

【こんな方におすすめです!】

・ヨガインストラクターとしての指導の幅を広げたい方

・自己実現の力を高めたい方

・身体と心のリラクゼーションを深め、それを広めたい方

※寝たままで行うので、高齢者・低体力者の方へもヨガを提供することができます。

 

「1時間のヨガニドラーは4時間の睡眠に相当する」と言われてます。短時間で疲れを効果的に回復させ、活力に満ちた心身に導きます。

そんなヨガニドラーとは、意識を覚醒したままの睡眠です。

それは究極のリラクゼーションとして、身体、呼吸、感情、および記憶や、無意識に内在する不調和や、傷の解放に働きかけます。また、深層意識にサンカルパ(決意)を行うことによって、自己実現の力を高めます。

 

エントリーまだまだ募集中なので、気になっていた方、予定調整中だった方もお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ