studio-yoggy
京都スタジオblog

2017.9.2./ 京都スタジオ

【京都】ピラティスの秋☆おすすめワークショップ☆

こんにちは。

夏の暑さも懐かしく感じてしまう季節の変わり目になりましたね。

空気が澄んで、空も高く感じるこの時期がとても好きです♪

 

☆ピラティスの秋☆と題しましたが、この秋京都スタジオではピラティスをより深く、学びを深めていただけるイベントが待ってます!!!

まず初めに、今後のクラスにも活かせるワークショップのご紹介です。

 

『今さら聞けないピラティスの基礎~ピラティスの用語を体感しよう~』

普段のクラスを受けていて、「動きは同じように出来るけど、ちゃんと効いてるのかなぁ・・・」と、思うことってないですか?もちろん、続けていくと筋肉量が増えて、見た目の変化は期待されます!ただ、もっと効果的に、正しいポジションが分かると、より体の変化とともに動かす気持ち良さの実感がわいてきます。このワークショップを通して基本的なことから、日常動作やコアの使い方を変えていきませんか?ピラティスで使われる専門用語をいくつかとりあげて、クラスの中でもよくでてくるエクササイズにとことん取り組んでいきます!きっと、新しい気づきが沢山あることでしょう。どんな気づきがでてくるかは、受けてからのお楽しみ☆★☆

 

ワークショップの詳細コチラ

9月9日(土) 12:15~13:45

担当講師:エミ

 

ワークショップの後には、エミ先生によるピラティス・ベーシックトレーニングコース(PBTC)の体験クラス付き説明会もございます。

お気軽にご参加くださいませ♪

 

スタッフ 橋本

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ