BLOG

【名古屋】第2回よっしーのおすすめフード紹介

2017年11月15日

みなさま、こんにちは! スタッフのよっしーです。

 

段々と寒さを感じるような季節になってきた今日この頃、

私は自転車に乗る際に手袋が欠かせなくなってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は前回に引き続きオススメのフードを紹介します♪

今回のフードはビューティーバーとインドカレーです!

 

 

まずはこちら、ビューティーバー!

 



 

「からだの中から、美しく。」がテーマのこちらのビューティーバー。

有名な栄養コンサルタントの方との共同開発とだけあって、

厳選された食材と素材でおいしく食べられるものとなっております。

三種類の味のセットとなっているので飽きずに食べられます!

外出時などのちょっとした小腹を満たすためにバッグに忍ばせておくと良いかもしれないですね♪

 

 

 

お次はこちら、にしきやのインドカレー(バターチキン)!

 



 

インドカレーといえばいかにもな香辛料の辛さを想像されて敬遠されている方もいるかもしれませんが、

実際に食べてみましたが、辛さも控えめで口当たりも柔らかく、日本人の舌にも合うような味でした。

かといって日本らしいカレーではなく、やはり本格インドカレーという味。まるでインド料理店で食べているかのようにさえ感じます。

インドカレーを食べながらインドに思いを馳せてはいかがでしょうか。

 

 

さて、今回ビューティーバーとインドカレーを紹介してきましたが、

スタジオでは他にも様々なフードを取り扱っています。

「どんな味なのかわからない~」といった疑問がある場合は是非スタッフにお声がけください。

また、おすすめフード紹介のブログはこれからも続いていく予定ですので、次回をお楽しみに♪

 

 

【スタンプ2倍キャンペーン!】
11月18日から12月3日までの間、スタジオでお買い物3,000円毎にもらえるスタンプが倍になるキャンペーンが始まります!
10個スタンプがたまると1,000円分の割引券として使えるので、是非この機に気になっていたフードなどを試されてはいかがでしょうか。

くわしくはコチラ

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

よっしー

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー