BLOG

「風邪かな・・?」と思ったら、迷わずコレ!!

2017年10月15日

みなさん、こんにちは!

例年より雨が多い秋口ですが、みなさん、体調を崩されたりはしてませんか?

冷えたり、蒸し暑かったりと忙しい毎日。

 

「あれ?風邪かな・・・?」

と思ったら、コレです!!

サマハン

飲み方は、ミルクにとかしてチャイ風にのんだりと様々ですが

とにかく、風邪かな?と思ったら

シンプルにコップ一杯のお湯に一袋を溶かして飲んで、寝てください!

 



みてください!この見たことのないスパイスの名前たち!!

飲んだ瞬間、急速に体と喉がポカポカしてくるのを実感!!

これを飲んでぐっすり眠れたら風邪もふっとぶ。

ヨギ子もこれに助けられました☆

そして、風邪の予防と喉のイタミの緩和にはこれ!!

マヌカハニー



MG+300という高値で、強力な殺菌力なんです!

去年、ヨギ子はこれで、風邪を一度もひきませんでした。^^

このマヌカハニー。よく売られてるモノと比べてイガイガが少ないので、とっても舐めやすいのが特徴です♫

免疫力をあげてくれるすぐれもの。

病院のお薬もいいけれど、

自分の「治ろう」とする自己免疫力を味方につけて、元気な冬を迎えましょう♫