BLOG

ヤスシ先生ってこんなひと!

2024年04月22日

こんにちは^^

2024年も、スタジオ・ヨギーエグゼクティブディレクター

ヤスシさん

がOSAKAスタジオに帰ってきます!!


□5月24日(金) 18:30-20:00

ワークショップ「stop and smell the roses~心身の緊張を解きゆっくりいこう~」

※初めての方でも受講できる内容です♡


□5月25日(土)、26日(日) 10:00-18:00

「ティーチャー・スキルアップ・トレーニングコース」

※資格を取ったものの、ティーチングにまだ自信がない、ご自身のティーチングを見直したい皆さまへおすすめ✨


どちらも開催決定しております😊

引続きご予約を承っておりますので、この貴重な機会に

皆さまのご参加をお待ちしております♪



過去、ヤスシ先生を紹介したブログが大変ご好評いただいておりましたので

あらためて皆さまにヤスシ先生をご紹介!!

↓↓↓




ヤスシさんはもともとダンサー出身です☆NYに長年住んでました。

しぐさや口調もどことなくアメリカンなかんじなような。

現在は「エグゼクティブディレクター」という位置付けで、これまでたくさ~~~~んのインストラクターを育ててきました!!



リモートの「yoggy air」では茶目っ気たっぷり、ユーモアたっぷりの授業で、お家で飽きずに続けられるヨガの実践を可能にしてくれています!まだヤスシさんを知らない方はぜひ、参加してみてくださいね☆


↓↓ヤスシさんがオンラインについて語ってくれました☆

私のニューノーマル ~ヨガ・ヤスシ編~:スタジオ・ヨギー ヨガ、ピラティスをライフスタイルに (studio-yoggy.com)


年一回の「ヨガフェスタ」や、雑誌「ヨガジャーナル」、その他メディアなど多方面で活躍されています♪

↓↓ヤスシのお悩み相談室「これでいいのだ」

「ヤスシ」記事一覧 | ヨガジャーナルオンライン (yogajournal.jp)

・・・いろんな悩みに答えるヤスシさんはまるでホトケのよう。(笑)


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


↓↓「ヨギーマガジン」ヤスシの豊かに生きるスキル

yoggy magazine (studio-yoggy.com)

↓↓ヤスシ公式プロフィールはこちら

ヤスシ インストラクター紹介:スタジオ・ヨギー ヨガ、ピラティスをライフスタイルに (studio-yoggy.com)


しかもなかなかのオトコ前でしょ?

スタッフの主観ですが。(笑)

年齢はわかりません。(笑)

ただ、歳を重ねてますますシブさに磨きがかかってきてます!ステキです!


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

□5月24日(金) 18:30-20:00

ワークショップ「stop and smell the roses~心身の緊張を解きゆっくりいこう~」

➡詳細とエントリーはコチラ


□5月25日(土)、26日(日) 10:00-18:00

「ティーチャー・スキルアップ・トレーニングコース」

➡詳細とエントリーはコチラ


それでは、皆さま、5月にOSAKAスタジオでお待ちしております!