BLOG

~pray for noto~能登半島地震チャリティクラス開催のお知らせ

2024年02月24日


能登半島地震チャリティクラス開催のお知らせ


令和6年能登半島地震にて被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。


このたび、スタジオ・ヨギーでは被災地の一日も早い復興への願いを込めて

「チャリティ限定特別クラス」を開催することとなりました。


ヨギー会員様、ヨギーが初めての方、どなたでもご参加頂けます。

参加ご希望の方は、スタジオ・ヨギーWEBサイトよりご予約下さい。


チャリティクラス参加費について

ドネーション制(寄付)/ お1人一口 1,000円から、お気持ちでお支払いください。

・お支払いは現金のみ、当日受付にてお預かりいたします。

(月会費・チケット・優待券等はご利用いただけません)

・頂いた寄付金は「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」として全額寄付いたします。

最終的な寄付金額につきましては、すべてのチャリティクラス終了後に改めてご報告させていただきます。


クラスを通じて、皆さまと共に復興の輪を広げ、被災されたすべての方々に

一日も早く平穏な生活が戻ることを心よりお祈り申し上げます。


神楽坂スタジオのチャリティクラスは

24年3月22日(金)

9:30~10:30 アロマ温活ヨガ ~香りと呼吸でこころとからだをおちつける~

 インストラクター:ヤッコ

通常のアロマヨガクラスとは違った精油のブレンドです。

精油:ヒノキ・シダーウッド・レモン・クローブ・ローズマリー☆初心者の方も安心してご参加下さい。


皆さまのご参加をお待ちしております。