BLOG

【北千住】2017年☆新年会☆

2017年01月13日

みなさん、こんにちは。

2017年、新しい年が始まりましたね。

ご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

北千住スタジオのスタッフ一同、より一層みなさまに楽しんでいただけるよう

スタジオ作りをしていきます!!

 

 

と、言うことで、早速スッタフの一致団結を図るべく、新年会を開催しました♪

 

じゃじゃ~~~~ん!!!

20170107-2

美味しそうな食べ物がたくさん♡

 

北千住スタジオでは、みんなで食べたいモノ&飲みたいモノを持ち寄りするスタイルで

新年会や親睦会をやっているんですよ。

 

飲み物はビール&日本酒、ワイン(赤&白)も♡

20170107-4

20170107-5

 

20170107-3

み~んな食べること&飲むことがだ~~いすきなんです♡

20170107-6

 

 

 

愉快なメンバーで本年も北千住スタジオを盛り上げていきたいと思います♬

 

みなさまのお越しをお待ちしています♡

20170107-1