整顔*春*〜透明感のある肌の秘訣は筋膜にもあり!!〜


皆様は骨盤と頭蓋骨が連動していることをご存知でしたか?
このワークショップでは、表情筋の筋膜ストレッチだけでなく、
骨盤と頭蓋骨の連動について理解を深め、骨格調整も行います。


 


デコルテから頭までの筋膜をゆるめて蓄積した老廃物を除去することで、お肌の透明感がアップ。
また、骨盤と頭蓋骨へアプローチすると、リフトアップも図れてハリのあるお肌に変わります。
偏頭痛や首こり、肩こりなどの症状の緩和も実感出来るので、男性のみなさまにもおすすめです。


 


是非、手鏡をご用意いただき、変化していく顔立ちを楽しみましょう。


 


ワークショップ内で行うケアは、就寝前や頭をスッキリさせたい時・お化粧前など、日々のケアに取り入れられます。
内側から変える「整顔」をぜひご体験ください。


 


講師:キョウコ先生


開催情報

日時 2017年3月20日(月・祝) 16:15 - 17:45(90分)
場所 池袋スタジオ
講師 キョウコ
受講料

3,500円(税込3,780円)
プレミアム、ヨギー・インスティテュート認定者:30%OFF
スタンダード、ロハスメンバー:20%OFF
チケット:3回分
※3回券チケット利用不可


募集定員

30名


対象

初心者から経験者まで


持ち物

手鏡


注意事項

特になし


お申し込み

WEB予約またはお電話にて承ります。
お電話では、お客様のお名前・会員番号・緊急ご連絡先(携帯番号などつながりやすいもの)をご連絡ください。


お問合せ

池袋スタジオ tel:03-5949-3571


キャンセルについて

ご予約をキャンセルされる場合には、前日までにご連絡をお願いします。


CE・CY継続対象
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページトップへ