2020年10月03日

スタジオ・ヨギーのバーチャル背景で、オンラインクラスはいかが?

自宅で過ごす時間が多くなった昨今、オンライン会議アプリを使う機会が増えたかと思います。
スタジオ・ヨギーのオンラインサービスyoggy airでは、Zoomアプリを使ってオンラインクラスをご提供しています。

そこで便利なのがバーチャル背景設定です。
カメラで家の中を映したくないとき、自分(人間)はそのまま映りながらも、後ろの背景は別な画像を映し出すことができる便利設定です。

「お部屋の中は見せたくないという方」こちらをご利用してyoggy airのオンラインクラスを受けてみませんか?

以下画像をクリックすると大きな画像が表示されます。そちらをダウンロードしてご利用ください。

  

Zoomバーチャル背景の設定の仕方はこちらをご参考に(Zoomの公式サイトに飛びます)。

※スタジオ・ヨギーバーチャル背景画像使用上のお願い
・個人的利用を目的として提供しています。商業利用、企業宣伝等には利用できません。
・画像の加工や改変はご遠慮ください。ご利用にあたり、画像サイズの変更や若干のトリミングなどの調整は可能です。

スタジオ・ヨギーのオンラインサービス「yoggy air」についてはこちら

studio yoggy blog一覧に戻る