2021年05月27日

【池袋】スタジオリレーブログ


全国のスタジオ・ヨギー各店。あなたは何店舗利用したことがありますか?


今回から、各スタジオの魅力を紹介する「スタジオリレーブログ」をスタート!
各スタジオの特徴や、人気のクラス、スタッフが教える耳より情報などをお伝えします。

----------------------

栄えあるトップバッターは、池袋スタジオ (^^)/



全国のスタジオ・ヨギーの中で最も空に近い、ビルの8階にあるスタジオです。

早速スタッフに魅力をインタビューしてみました!



Q. ズバリ!池袋スタジオはどんなスタジオですか?

A. なんといってもアットホーム!
インストラクター、スタッフはもちろんのこと、お客様も気さくな方が多いですね。

気軽に先生に質問したり、クラスの感想をお話ししてくださったり…明るくて良い雰囲気です♪



Q.人気のクラス、スタッフイチオシのクラスは?


〇人気のクラス

アロマヨガフローⅠ
月替わりのアロマとフローの動きの相乗効果で癒されつつリフレッシュできます。

特に毎週火曜日、12:00~13:15 ヒロミ先生のクラスは、アライメントもしっかり押さえつつ、フローらしく気持ちよく動けて、最後はストンとリラックスできる!と好評です。

▽ヒロミ先生は、普段ほんわかした優しいお人柄ですが、クラスはしっかり動く!というギャップも魅力です^^





〇スタッフのイチオシ!クラス

ぺルヴィス(骨盤)ワーク

体の左右を分けて調整していくので、クラス後には全身が整うのを感じられます!


ピラティスビギナー
回数を重ねるごとに、自分のコア(体幹)に意識を向けられるようになり、筋力や体力がアップする実感が湧きます。「姿勢が良くなったと褒められた!」というお声もありますよ。



Q. 池袋スタジオには、どんなお客さまが多いですか?

A. ご夫婦や親子で通われている方が多いのが特徴かもしれません。1人だとなかなか勇気が出ない方は、ご家族やお友達といらしてみてください(^^)

また、特に土日祝日は男性のお客様も多いです。男性インストラクターのクラスもあり、体の使い方も相談しやすいですよ。


【男性インストラクター】※2021年5月現在

・レン先生(ヨガ、右)

・ハク先生(ピラティス、左)




Q. スタジオ近くにはワクワクするスポットもたくさんあると聞きました (^^)

おすすめの近隣スポットを教えてください!

A.

南池袋公園(スタジオから徒歩10分)

併設のカフェはとってもおしゃれ。公園で食べられるテイクアウトメニューが豊富です!

空中庭園(池袋駅直結、西武池袋本店の9階)

特に晴れている日には最高!広くてテイクアウトできるお店も複数あります。



【最後に、池袋スタジオでのクラス受講をお考えの方へ!】

池袋の駅前ですが、スタジオがある8階まで上がると明るく開放的で、気持ちよくリフレッシュできます。

通い方に迷ったらいつでもスタッフまでお声がけください!お客様お一人お一人に合わせてご提案させていただきます。



池袋スタジオの皆さん、ありがとうございました!

アットホームで気さくな雰囲気の池袋スタジオは、池袋駅東口から徒歩5分。
都内各所はもちろん、埼玉方面からのアクセスも良好です◎ぜひ一度訪れてみてください!


■クラススケジュール、スタジオ情報はこちら
https://www.studio-yoggy.com/studio/ikebukuro


studio yoggy blog一覧に戻る