2020年05月23日

(各種お手続き)特別休会のお申込み

お知らせ【更新:2020/6/25】


新型コロナウィルス感染拡大防止対策の臨時対応として、6月まで「特別休会」を受付けておりましたが、6月からの営業再開と、政府による行動制限の緩和を受け、「特別休会」制度は6月末分までで終了とさせていただくことになりました。あわせて「未消化回数の振替」についても、6月で終了(振替優待券のお受け取り期限は、2020年12月末まで)となりますのでご了承ください。


現在休会中の方は、7月1日よりご利用再開(復会)となり、現在のプランのままご利用いただけます。


●月会費会員様限定! 「yoggy air」特別無料特典について

新型コロナウィルスの影響による新しいライフスタイルへの変化を考慮し、スタジオ月会費会員の皆様には、ご都合に応じ、スタジオに限らずヨガをお楽しみいただけるよう、オンラインサービス「yoggy air」でご利用いただける特別無料特典(最大7,980円相当)をご用意いたしました。


内容:期間中、yoggy airの全サービスが無料でご利用いただけます。

期間:7月1日(水)~31日(金)


<yoggy air主なサ―ビス>

・双方向ライブクラス「Livestream」

・動画配信「Ondemand」


対象の方につきましては、スタジオご予約サイトのマイページにて個別にご案内しております。

ご利用方法など詳細はこちらからご確認ください。


また、5月休業に伴い「7月分会費」は「5月分から充当済み」のため、6月27日(7月分)の引落はございません。(引落不備、またはプラン変更の差額などの理由で引落額が異なる場合があります。)



一部お問合せいただきましたお客様へ7月も特別休会を設ける予定とお伝えしておりましたが、方針が変更となりご迷惑おかけします事をお詫び申し上げます。

※今後の感染状況や、政府の方針などによって変更になる場合がございます。


なお、ご利用再開にあたって不安のある方(プランダウンをご希望される方)へ、臨時で「2020年7月から月会費プランの変更」を下記期間に受付いたします。

【受付期間:6月25日(木)~6月28日(日)23:59まで】

●プラン変更「臨時受付」はこちら →受付を終了いたしました。



スタジオ・ヨギー(スタジオ)各種変更お申込一覧はこちら>

ニュース一覧に戻る