2023年03月08日

【3/8更新】スタジオでの感染症対策とお客様へご協力のお願い



いつもスタジオ・ヨギーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

スタジオ・ヨギーでは、政府の対策本部の決定を受け、2023年3月13日より店内のマスク着用を任意と致します。

引き続き、皆さまが気持ちよくご利用いただけるよう、下記ご理解とご協力をお願いいたします。


マスク着用について
・お客様、インストラクター、スタッフのマスク着用は個人の判断に委ねます。但し、更衣室、スタジオ内での大声での会話はお控えください。
アジャストについて
・アジャストは基本的にOKとなります。アジャストされるのが気になる方は、クラス開始前までにインストラクターにお声がけください。
・ペアワークを行う場合は、WEB予約のクラス備考欄にてお知らせします。
引き続き、お客様のご協力をお願いいたします
・マットは床の目印に沿ってお敷きください。
・使用後のマット等のクリーニングをお願いします。
・都度クリーニングが難しいブランケットは貸出不可となります。必要な方はご自身でお持ちください。
・体調にご不安のある際はご受講をお控えください。
引き続き、スタジオにて実施いたします
・手指用消毒液の設置
・クラス中の換気


スタジオ・ヨギーでは、引き続き政府の方針動向を見守りながら、安心して皆様に通っていただけるよう対応検討して参ります。


■厚生労働省HP

基本的対処方針に基づく対応|内閣官房新型コロナウイルス等感染症対策推進室 (corona.go.jp)


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


スタジオ・ヨギー

ニュース一覧に戻る