2021年03月30日

【最新】スタジオでの感染症対策とお客様へご協力のお願い


スタジオ・ヨギーでは、皆さまに安心してクラスをお楽しみいただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、クラスを実施しております。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。



(2021/3/29 更新)

感染症対策強化のため、「お客様へご協力のお願い」の一部について変更、追記いたしました。


●マスク着用の義務化について(2021年4月10日(土)より)

これまでクラス中のマスク着用に関しましては、出来る限りの着用のお願いということでご協力いただいて参りましたが、4/10より、受付スペース、更衣室だけでなく、クラス中も含めて「スタジオ内でのマスク着用を義務化」といたします。


4/10以降は、マスク未着用でのクラス受講はお断りいたしますのでご理解をお願いいたします。


また、これから気温が上がり、熱中症のリスクも伴いますため、お客様にはクラス中もこまめな水分補給と合わせて、適宜休憩を取っていただき、少しでも体調に懸念がある際はご受講をお控えいただきますようお願いいたします。


●お持ち物について

ブランケット貸出中止、ならびにこまめな換気のため、寒さが気になる場合があります。ブランケットの代わりとなるバスタオルや、靴下、羽織りものをお持ちください。










実際の店内の様子は、以下ページにて写真付きでご紹介しております。合わせてご覧ください。

https://www.studio-yoggy.com/news/1278




スタジオ・ヨギーでは、引き続き政府の方針動向を見守りながら、安心して皆様に通っていただけるよう対応検討して参ります。


■厚生労働省HP

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


スタジオ・ヨギー

ニュース一覧に戻る