2020年11月03日

<静岡スタジオ月会費プラン>閉店に伴うお手続きのご案内

平素はスタジオ・ヨギーをご利用いただきまして、ありがとうございます。


2020年12月30日(水)を持ちまして、スタジオ・ヨギー静岡パルコは、閉店の運びとなりました。


閉店に伴いご迷惑をおかけいたしますが、以下に沿って各種お手続きをお願いいたします。


Index

オンラインサービス yoggy airへ移行される方

閉店後、他スタジオで月会費プランのご契約を継続される方

ご契約を終了される方



自分らしくサスティナブルであることを大切に、今後は従来のスタジオ事業に加え、オンラインサービスyoggy airなど、ヨガを軸とした様々なコンテンツをより充実させて、スタジオ・ヨギーだからこその感動体験や気づきの瞬間をお届けしてまいります。






<オンラインサービスyoggy airへ移行される方>


静岡スタジオに通う方限定の特別なプランをご用意いたしました。

移行をご希望の方は、以下よりお申込ください。


オンラインサービス「yoggy air」の1yearフリーパスを下記よりお申込みいただくと、2か月分の料金(11,960円相当)が無料になります。



※先着30名様へのプロップス3点セットは、スタジオ店頭にてお渡しいたします。


お申込み期間:11月3日(火・祝)~12月20日(日)

>>お申込みはこちら<<


※上記よりお手続きいただきました方は、12月最終営業日まで月会費プランをご利用いただけます。店頭でのご契約終了のお手続きは不要となります。

※1年間の継続ご利用のプランとなります。お申込み後のキャンセル等はできません。




<閉店後、他スタジオで月会費プランのご契約を継続される方>

11月末までにスタジオ店頭にて、プラン変更届のご提出をお願いいたします。





<ご契約を終了される方>

ご契約終了に関する書面へのご記入が必要です。最終営業日までにスタジオ店頭にてお申し出ください。



ご不明な点につきましては、スタジオスタッフまでお問い合わせください。

最終営業日までわずかとなりますが、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。



ニュース一覧に戻る