2021年01月01日

NEWS

月会費メンバー会員規約改定のお知らせ

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度スタジオ・ヨギーでは、「月会費メンバー会員規約」を一部改定することとなりました。

以下改定内容をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。



【改定日】2021年1月4日(月)


【主な改定点】

・月会費プランの最短ご契約期間を「4か月間」に変更いたしました。


※本改定内容は改定日以降に入会申込みの方が対象です。

2020年12月末までのお申込みについては、お手続き時の最短契約期間が適用になります。


【改定項目】

〈入会・お支払い〉

改定前:1.本会員は6ヶ月間を最短契約期間とし、6ヶ月経過後は1ヶ月毎の自動継続とさせていただきます。

 ↓

改定後:1.本会員は4ヶ月間を最短契約期間とし、4ヶ月経過後は1ヶ月毎の自動継続とさせていただきます。


〈退会〉

改定前:7.入会月より6ヶ月未満で退会される場合、解約手数料として退会月の月会費1ヶ月分を頂戴いたします。

 ↓

改定後:7.入会月より4ヶ月未満で退会される場合、解約手数料として退会月の月会費1ヶ月分を頂戴いたします。


〈その他〉

改定前:12.スタジオのご利用方法においては、ウェルカムガイドやホームページに記載のとおりとなります。

 ↓

改定後:12.スタジオのご利用方法においては、ホームページに記載の「スタジオ・ヨギーご利用について」のとおりとなります。


以上



何かご不明な点がございましたら、各スタジオまでお問い合わせください。

今後ともスタジオ・ヨギーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る