2021年01月15日

おうち時間に「yoggy air」を楽しんでみよう!<オンラインクラス お試し動画を公開中>


スタジオ・ヨギーの本格レッスンを、自宅で楽しめるオンラインサービス「yoggy air」。

ちょっと外にでるのが億劫になるこの季節には、いつものスタジオ通いと併用して、おうちヨガを楽しんでみませんか?


月会費メンバー様は、yoggy airのご利用特典付き! 

その他会員様も、オンライン用のフリーパスや単発チケットで、気軽にyoggy airを楽しむことができます。


登録や利用方法はとっても簡単ですので、ぜひこの機会にお試しください。


>ページ最後には、お試しレッスン動画もご紹介!<



\yoggy air 3つのポイント/


point 1

ヤスシ・キミのエグゼクティブディレクターはじめ、

人気講師のLIVEクラスを、自宅で受けられる!



point 2

早朝から就寝前の時間帯までLIVEクラスあり!

毎日のスキマ時間や、スタジオに行けない日にも、体を動かして運動不足解消に。




point 3

気分や目的に合わせて選べる、豊富なクラスラインナップ!

yoggy air限定のオリジナルクラスも。




yoggy airのサービスについて、さらに詳しくはこちら!>



\yoggy airのはじめ方!/


―ご準備いただくものー

・スマホ、タブレット、PCなどの通信端末

・オンライン環境

・ヨガマット 


があればOK!


※お支払いはクレジットカードのみとなり、ご利用にはクレジットカードの登録が必要となります。


―手順―

①yoggy airのメンバー登録(無料) 

②ログインして、クラスを予約。

③予約当日、サイト内からクラスに入室。


むずかしい操作はなく、いつでも簡単にスタートできます。


yoggy airご利用が初めての方は、初回クラス体験が無料!

体験当日は、いつでも視聴できるオンデマンド動画もお試しいただけますよ。


ご利用方法、ご受講の流れ、詳しくはこちらをご覧ください。>



登録前に、どんなクラスか試してみたいというあなたへ…


\お試しレッスン動画を、youtubeで配信中!/


お試しレッスン動画はこちら(youtubeにリンクします。)


過去に開催されたLivesteramクラス

ムツミ先生による「肩こり改善ヨガ」30分クラスをご視聴いただけます!

動画を見ながら、一緒に体を動かしてみましょう。


実際のLIVEクラスでは、クラス前後に先生とチャットでお話をしたり、コミュニケーションがとれるので、スタジオさながらにお楽しみいただけます。


おうち時間が増える今こそ、ぜひyoggy airをご活用ください。


yoggy air 公式サイトへ>


ニュース一覧に戻る