2021年03月13日

マンスリープラン規約改定のお知らせ(2021/3/15より)

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき誠にありがとうございます。

「マンスリープランの規約」を一部改定いたしました。


以下改定内容をご確認いただけますと幸いです。



【改定日】2021年3月15日(月)


【主な改定点】

・マンスリープランの最短ご契約期間を「4か月間」に変更いたしました。

・休会制度を廃止いたしました。


※改定日以降マンスリープランをご利用いただいているすべての方が対象となります。


【改定項目】

〈契約〉

改定前:1.本プランは6か月間を最短契約期間とし、6か月経過後は1か月毎の自動継続となります。

 ↓

改定後:1.本プランは4か月間を最短契約期間とし、4か月経過後は1か月毎の自動継続となります。


改定前:7.休会を除く在籍期間が6か月未満で、マンスリープランを解約する場合は、解約手数料として休会前直近の登録プランの1か月分料金をお支払いいただきます。

 ↓

改定後:7.在籍期間が4か月未満で、マンスリープランを解約する場合は、解約手数料として直近の登録プランの1か月分料金をお支払いいただきます。


改定後追加:8.契約期間中の休会はできません。


〈退会〉

改定前:2.休会を除く在籍期間が6か月以内で一般のヨギーメンバーに変更する場合は、解約手数料として休会前直近の登録プラン1か月分の料金をお支払いいただきます。

 ↓

改定後:2.在籍期間が4か月未満で一般のヨギーメンバーに変更する場合は、解約手数料として直近の登録プラン1か月分の料金をお支払いいただきます。


マンスリープランの規約全文はこちらをご覧ください。


以上



今後ともスタジオ・ヨギーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



2021/3/15

スタジオ・ヨギー福岡天神


<福岡天神スタジオお問い合わせ専用アドレス>

fukuoka_tenjin@studio-yoggy.com

※お問い合わせ状況により、回答までお時間を要する場合がございます。



ニュース一覧に戻る