2021年06月21日

継続割開始に伴う会員規約の変更について

平素はyoggy airをご利用いただきまして、ありがとうございます。


2021年6月21日より、1yearフリーパスの自動更新機能の追加および継続割の開始に伴い、会員規約の一部を改訂させていただきましたので、ご案内いたします。


改定箇所

・第7条 (サービスの利用期間)-3

・第8条 (違約金)-2(1)

・(別表1)利用料金


改定後の会員規約全文はこちらをご覧ください。



改定内容の新旧比較


<新>

第7条 (サービスの利用期間)

1.利用者が本サービスの提供を受けることができる期間(以下「利用期間」といいます。)は、各プランに応じ、以下の通りとなります。

 (1) 1Dayフリーパス:お申込み時に指定した日付午前0時~午後23時59分まで

 (2) 2Weeksフリーパス:利用開始日の日付を起算日として14日間(以下14日目を「最終日」といいます。

 (3) 4Weeksフリーパス:利用開始日の日付を起算日として28日間(以下28日目を「最終日」といいます。)

   (4) 1Yearフリーパス:利用開始日の日付を起算日として翌年の応当日の前日(以下「最終日」といいます。)までの1年間

2.2Weeksフリーパス、4Weeksフリーパスの利用期間は、本規約第6条に定める利用料金を利用期間の最終日の前日までに支払うことにより延長することができます。

3.1Yearフリーパスは自動更新プランとなり、有効期限満了日の23時までに自動更新を解除しない限り自動的に更新され、本規約6条に定める利用料金が課金されます。


<旧>

第7条 (サービスの利用期間)

1.利用者が本サービスの提供を受けることができる期間(以下「利用期間」といいます。)は、各プランに応じ、以下の通りとなります。

 (1) 1day:お申込み時に指定した日付午前0時~午後23時59分まで

 (2 )2weeks:利用開始日の日付を起算日として14日間(以下14日目を「最終日」といいます。

 (3) 4weeks:利用開始日の日付を起算日として28日間(以下28日目を「最終日」といいます。)

 (4) 1year:利用開始日の日付を起算日として翌年の応当日の前日(以下「最終日」といいます。)までの1年間

2.2weeks、4weeks、1yearの利用期間は、本規約第6条に定める利用料金を利用期間の最終日の前日までに支払うことにより延長することができます。


<新>

第8条 (違約金)

1.利用者は、申し込みが完了したプランの解約や、他プランへの変更はできません。

2.1yearフリーパスを利用し、当社がやむをえないと判断する理由によりプランの途中解約を希望する場合、以下の違約金を、当社が指定する支払期日までに所定の支払方法により支払うものとします。

  (1)1yearプランの1ヶ月あたりの利用料金と4weeksプラン(継続割引適用後)の差額×利用月数

2021年6月21日以降、継続割を含むキャンペーン等を利用して契約の場合、該当月分については4Weeksフリーパス(継続割引提供後)からキャンペーン適用料金の差額として算出いたします。


<旧> 

第8条 (違約金)

1.利用者は、申し込みが完了したプランの解約や、他プランへの変更はできません。

2.1yearプラン(年間契約)を利用し、当社がやむをえないと判断する理由によりプランの途中解約を希望する場合、以下の違約金を、当社が指定する支払期日までに所定の支払方法により支払うものとします。

  (1) 1yearプランの1ヶ月あたりの利用料金と4weeksプラン(継続割引適用後)の差額×利用月数 


<新>

(別表1)利用料金



<旧> 

(別表1)利用料金


yoggy  air TOP >>

ニュース一覧に戻る