2021年07月09日

yoggy air:新機能フィーリングチェックのご案内



オンラインクラスなど24時間ヨガが楽しめるyoggy airでは、クラス前後の感情を記録する「フィーリングチェック」機能を新たに追加いたしました。


フィーリングチェックは、クラス前後のあなたの感情やその変化を記録し、日記のように楽しむことができる機能です。


各フリーパスご利用中は継続的にご利用いただけます。

※スタジオ・ヨギー月会員特典「全サービス使い放題」ご利用中も、本機能が継続的にご利用いただけます。


・感情を可視化することで、自分を俯瞰してみることができるようになる

・過去の感情や心のサイクルを振り返ることができる

・自分自身をコントロールしやすくなる


これはあなたの感情の記録です。


誰に遠慮することなく、自由にあるがままに、あなたの「今」を記録してみましょう。




<基本的な使い方>

①クラス前

Livestreamのクラス入室前に、感情を選択し、保存する。



②クラス後

Livestreamのクラス終了後、1時間以内にメールが届きます。

届いたメールのリンク先から、その時の感情を選びましょう。

クラス中に気づいたことや思ったことも記録できます。




または、マイページ「受講履歴」から記録することもできます。


受講後のメールが不要な場合は、マイページの「配信設定の確認・変更」より受講後メールを「希望しない」に変更すると、配信が停止されます。







ニュース一覧に戻る