2021年09月22日

タケマサ先生からのメッセージ


「ピラティス・ベーシック・トレーニングコース」のご案内を受け取ってくださった皆様に、タケマサ先生からのメッセージをお届けします。

自分の身体と徹底的に向き合う2日間です。
コースでは約20種類のエクササイズを覚えていただきます。
いつもやっているエクササイズがなぜ上手くいかないのか。
なぜ?を解消しながら、自分の身体のことをより深く知る時間にしましょう。


そのためには正しい動き方を知る必要があります。
コースでは身体の仕組みや働きを学習し 、頭と身体に落とし込んでいきます。
正しく身体を動かせると、姿勢が良くなったり、身体が引き締まってきたり、痛みが出やすい部分の改善につながったり、スポーツが上達しやすくなります。


一生付き合い、共にする自分の身体のことを学ぶにあったって、早い遅いはありません。
ピラティスを始めたばかりの方から、ピラティスをもっと極めていきたい方、インストラクターを目指す方も、ぜひお待ちしております。




■普段のレギュラークラスでは触れられない、ピラティスの基本的な知識や教えを学べる「ピラティス・ベーシック・トレーニングコース

コースについて、詳しくはこちら>>


■9/30(木)、10/3(日)開催!オンライン説明会

ご予約はこちらから>>


■10/16(土)には、銀座スタジオで特別レギュラークラス+説明会を開催!

「ピラティスビギナー~今知っておきたいピラティスの基礎~」

⇒コース参加前の体験におススメ!いつものクラスから一歩踏み込んで、ピラティスの基礎や体の使い方について、丁寧に解説します。
※レギュラークラスとしてご参加いただけます。

特別レギュラークラスのご予約はこちらから>>

銀座スタジオ説明会ご予約はこちらから>>

ニュース一覧に戻る