2021年10月21日

yoggy sanctuary×チャクラヨガ ~内側から輝くあなたに~



サステナブルで着心地の良いヨガウェア『yoggy sanctuary』より新作が登場。これを記念し、長年ブランドを愛用しているヨガインストラクターのヒロ&リーによる、特別限定クラスを開催いたします。


“Be such a beautiful soul that people creave your vibes.”


わたしの道はわたしが切り開く


頭で考えがちな現代人。

ときには、肩の力をぬいて、頑張らないを選択することで

本来もつ内側からの輝きが生まれ、さらに一歩前へあなたらしい生き方を歩んでほしい


CREAVE(新たに生み出す)~移ろいゆく物事を受け入れてゆく柔軟さ

crave 強く欲する

cleave 道を切り開く

creative 生み出す


yoggy sanctuaryでは、そんな願いを込めたメッセージを新作コレクションで発信しています。

このメッセージに共鳴した2人のインストラクターによる「内側から輝く」ことをテーマにしたヨガのクラス。

ブランドからの言葉のエールとともに、あなたの本質的な輝き(=チャクラ)を呼び覚ます上質でタイムレスなひとときをお過ごしください。


ご参加いただいた方には、特別なプレゼントをご用意しております。




11/3(水・祝)9:00~9:45

yoggy sanctuary×輝きにあふれるfeeling flow yoga

インストラクター:ヒロ


みぞおちに位置する“マニプラチャクラ”は、太陽や火を象徴するエネルギーポイントで「宝石の街」という意味があります。後屈とツイストのポーズを中心にゆっくりと動きながら、固く閉めた蓋を開放するようにマニプラチャクラにアプローチし、宝石のように輝くエネルギーをチャージしましょう。


ご予約はこちら>


11/13(土)20:15~21:00

yoggy sanctuary×美しいと繋がるchakra mani yoga flow

インストラクター:リー


想像の力を使い、輝くチャクラと自然の美しさに想いを馳せて、ゆっくり流れるようにヨガします。身体の軸で動き、余計な緊張は手放しながら、脳と関わりの深い手を使ったヨガの印(ムドラー)も用いて、身体の神秘を楽しみます。マニは、サンスクリット語で宝珠の意です。私たちみんながマニ(宝珠)です。

"うつくしさよ、ほんとうのあなたは愛の中にいることに気づきなさい。"

ータゴールー

インドの詩人。アジアで初めてのノーベル文学賞受賞者。


ご予約はこちら>


※ご受講にはyoggy airへのメンバー登録(無料)が必要です。

※yoggy airをはじめてご利用の方は、初回レギュラークラス無料です。

※各種フリーパスまたは都度払いでもご参加いただけます。

※クラスの冒頭に、新作ウェアのご紹介のご案内がございます。

ニュース一覧に戻る