2022年08月05日

リー先生からのメッセージ:ヨガニドラー・トレーニングコース

こんにちわ。リーです。



暑い日が続いていますね。
暑中お見舞い申し上げます。
ご自愛していますか?


いろいろと、大変な時世のなかで、ストレスと、どう付き合うのか?
未来を、どう切り開くのか?
まるで、私たちへの課題のようです。

ヨガのテクニックには、様々な状況のなかで、調和して生きていく為の技術がたくさん示されています。
その中でも、ヨガニドラーは、寝たままで、聞くだけで、ディープリラクゼーションに導くテクニックです。

安らかな心身に、自分の決意や、願いを伝えることで、潜在意識レベルから、自己変容を促します。
脳科学を学んでいると、科学的にも、素晴らしい方法だと、ヨガの学びには、驚きと感謝でいっぱいです。

このヨガニドラーを、大切な方の為に、ガイドしてみませんか?
ヨガからの学びに加えて、脳科学の観点からも、理解を深めて、ヨガニドラーをガイドする方法を学ぶコースを開催します。
あらためて、"願い"についての考察も深めます。

9/3より、土曜8:00〜.10:00全6回で、ヨガニドラーをガイドするテクニックをお伝えするヨガニドラー・トレーニングコース。
何か感じるものがあれば、是非、ご検討くださいね。



【リー先生のヨガニドラー・レギュラークラスも開催中!】
ご自身の心身のケアにも、お役立てください。

■スタジオ・ヨギー銀座
毎週火曜日:19:45〜20:45
スケジュールはこちらから>

■yoggy air
隔週木曜日:21:45〜22:45
スケジュールはこちらから>



ヨガニドラー・トレーニングコース
詳細はこちらから>


お問い合わせ先:ヨギー・インスティテュート事務局
school@studio-yoggy.com


ニュース一覧に戻る