2022年11月14日

<yoggy air>2022年ありがとう! ゲスト講師を迎えて年末感謝クラス開催



早いもので、2022年もいよいよ12月、ご利用いただいているみなさまのおかげで、オンラインサービス「yoggy air」も年を越せます。


そんなみなさまへの感謝を込めて、12月は「年末感謝企画!ゲスト講師による限定クラス」として、ゲスト講師をお呼びして、いつもと違うライブクラスを開催いたします。


スタジオ・ヨギー(実店舗)では、すでにクラスを担当していてお馴染みのインストラクターが、yoggy airのクラスを担当。

この時期に合わせたテーマの限定クラスになっています!


ぜひこの機会に受講してみてください。




●「解剖学ヨガ〜体幹〜」

運動量:★★★☆☆

インストラクター:ミヤビ


12/3(土)17:00~18:00


簡単な解剖学(身体の仕組み)を学び、それをもとに効率的且つ効果的に動いていくヨガです。

体幹にフォーカスして骨格を支えるインナーマッスルを強化する事で姿勢を整え、呼吸に関わる筋肉をストレッチして呼吸の質を高めます。

短い時間にしっかり動き、スッキリ軽い身体に整えましょう。

※硬いところに座って行うワークがあるため、ヨガブロックか椅子(クッション性の無いもの)をご用意下さい。



●「enargy flow YOGA」

運動量:★★★☆☆ 🔰

インストラクター:ヨウコ


12/04(日)10:00~11:00

12/25(日)10:00~11:00


どんなにバタバタする年末年始も軽やかに、ときに力強く吹く風のようにエネルギッシュに過ごしたいですね。

呼吸と共にテンポ良く動くフローヨガで自分の心と体をチャージしませんか?



●「オトナ女性のためのゆるめるヨガ」

運動量:★★☆☆☆ 🔰

インストラクター:ケイ


12/8(木)10:30~11:30


『姿勢×血流×自律神経』をかしこく整えたい女性のためのヨガ。

前半はカラダのサビつきをとり、必要な筋肉を整えながら、血流を改善。

後半は呼吸法などを用いて女性ホルモンのバランスや自律神経を整えます。

ご機嫌なワタシを育てていきたい方におすすめです!



●「年末デトックスフロー」

運動量:★★★☆☆

インストラクター:メイコ


12/10(土)10:30~11:30

12/17(土)10:30~11:30


流れるように動いて汗をかき、清々しい心と体で新年を迎えるための準備をするヨガクラスです。

一年を通して溜まったものをスッキリと手放しましょう!


年末感謝クラス日程はこちら


なお、yoggy airライブクラスは、特別スケジュールにて年末年始も開催いたします。


ニュース一覧に戻る