2022年12月12日

<yoggy air>期間限定&リニューアルクラス(2023年1月~)



オンラインサービスyoggy airでは、2023年1月から、よりパワーアップするために一部クラスをリニューアルします!


まずは、毎週金曜夜にキミ先生によるライブクラス「聴くだけかんたんヨガ哲学」。ヨガと日常をつなぐ、ラジオ形式の座学クラスとして、おかげさまで人気を増しています。


そこで、最終週を除く毎週金曜は、お悩み解決をテーマに、みなさまから寄せられたお悩みに対し、ヨガ哲学をヒントに解決策をご提案。

最終週の金曜は、さまざまなゲストをお迎えし、ナビゲーター・キミ先生がヨガを軸にしたトークを展開します。


「聴くだけかんたんヨガ哲学~お悩み解決編~」
金曜 20:00~20:30(最終週を除く)

「トークでかんたんヨガ哲学」
金曜 20:00~20:30(最終週のみ)


そして、2023年1〜3月限定で、古金谷あゆみ先生による朝のジャーナリングクラスにて、月ごとのテーマを設け開催します。

※ジャーナリングクラスは書くことで内観する、書く瞑想になります。


「朝のジャーナリング〜春を待ちながら〜」

金曜 6:00-6:30

<テーマ>

1月 やりたいことの種をみつける

2月 やりたいことの種を蒔く

3月 やりたいことの種を育てる


春を待ちながら「やりたいこと」の種をみつける→蒔く→育てる、という3つのステップを軸に、

あなたの小さな本音が聞こえてくることでしょう。


********

ぜひ、この新年新しくリニューアルしたクラスをお楽しみください!

ニュース一覧に戻る