2023年02月16日

<yoggy air>ライトプラン価格改定およびサービス拡充のお知らせ(2023年3月より)



平素よりオンラインサービスyoggy airをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナ流行による厳しい情勢の中で、会員の皆様の多大なるご協力により、運営を続けられていること深く御礼を申し上げます。


さて、弊社では厳しい情勢の中においても、会員の皆様がyoggy airでの体験を通じて、心身ともに健やかで豊かな毎日をお過ごしいただけるよう運営に尽力してまいりました。


しかしながら長引くコロナ禍の影響、運用コストの増加もあり、2023年3月よりライトプランの価格改定をさせていただきたくお願い申し上げます。

会員の皆様には、ご負担をおかけすることになり誠に恐縮ではございますが、諸事情をご賢察いただき、ご理解いただければ幸甚でございます。


2023年2月28日までにご購入頂きましたプランにつきましては、現在の価格から変更はありませんので、ご安心ください。


価格改定後も、会員の皆様により一層yoggy airを楽しんでいただけますよう、サービス拡充をさせていただきます。

yoggy air/スタジオ・ヨギーオンライン事務局


■価格改定詳細



■改定時期:2023年3月1日より

※ライトプラン1Year、4Weeks会員の方ともに、2023年3月1日以降の次回更新より新価格でのお支払いとなります。


■サービス拡充内容

『ビデオクラス』が充実! 

その時期におススメのビデオクラスを集めた“カテゴリー”を毎月更新。

4月は「女性系のお悩み解消」、5月は「キレイを磨く」を予定しています。


ほかにも、

『プランアップキャンペーン』開催

現在ライトプラン1Yearをご利用の方が、フリーパスプラン1Yearにプランアップすると、もれなく最大1ヶ月分(※)のフリーパスプラン1Yearの利用が無料になります。

※お客様それぞれの更新期間からの換算により、14~31日と幅がございます。

>>ブランアップキャンペーン詳細はこちら



●本件に関するお問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。

株式会社ヨギー スタジオ・ヨギーオンライン事務局: online@studio-yoggy.com


ニュース一覧に戻る