2023年04月24日

寝たまんまヨガ 価格改定のお知らせ



アプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」をご利用いただきありがとうございます。

2023年5月9日に、AppStoreの既存のAppおよびApp内課金の価格が175のすべてのストアフロントで更新され、公開されている為替レート情報に基づき、基準となる国または地域に合わせて調整されます。

当アプリはこれまで基準となる国または地域をこれまでアメリカ(ドル)としておりましたが、そのままにしておくと今後はレートによって日本の価格が都度変動することになるため、基準となる国を日本円に変更することとなりました。

昨年10月より、320円、480円、650円という価格段階の中で設定せざるを得えなかったのですが、日本円を基準とすることで、300円、400円、500円といった価格の中から設定することが可能となりました。

つきましては下記の通り、価格を変更いたしますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

480円→新価格500円
・自律神経を整える
・Meeting Your Roots
・Deep Relaxation Long
・Chakra Meditation
・Prana Relaxation
・Inner Oasis

320円→新価格400円
・Peaceful Forest
・Dreams Come True
・Energy Healing
・Being Creative
・Mindfulness & Clear Mind
・Clear Mind
・Emotional Control
・Hug Yourself

320円→新価格300円
・Moon Rhythm Relaxation for Women
・Deep Relaxation Short
・Sleep Sleep Sleep

本価格変更は4/24(月)~4/28(金)の間にApp StoreおよびPlay Storeにて随時行ってまいります。
ニュース一覧に戻る