2017年10月27日

ヨギー・サンクチュアリ10周年アニバーサリーイベント開催レポート



 

今年10周年を迎えたヨガウエアブランド「ヨギー・サンクチュアリ」

10月21日(土)メディアや関係者の方々をお招きし、10周年のアニバーサリーイベントを開催いたしました。

 

今回はその模様をレポートします。
 
 
10周年のテーマは、The changing same。
 
ブランドがこれまで発信し続けてき“ヨガのあるライフスタイル”をご来場者のみなさまに体感していただくことを目的に、
トレンドを取り入れたスペシャルヨガクラスをはじめ、大人女子が好む様々な企画を開催しましたよ。

 



 

会場は都内某所のスタジオ。NYのペントハウスを彷彿とさせる素敵な空間!

 

イベントのメインとなるスペシャルヨガクラスの様子。
 
1レッスン目は、スタジオ・ヨギーのヨガディレクターでもあるリー先生のメディテーションヨガ。
クリスタルボウルの音色が神秘的な空間の中でクラスをお楽しみいただきました。



最近話題のメディテーションを体験する機会を待ちわびていた!という声も多く、

参加者の皆さまも興味深々でクラスをうけられていました。
 
 
続いて、アーユルヴェーダ講師として、そしてヨガインストラクターとしても活躍される福田真理先生による「アーユルヴェーダヨガ」。
 
アーユルヴェーダの考えに基づき、その日の気候や時間、参加者の方々のコンディションに合わせカスタマイズされたクラスを展開されました。


 
会場を彩ったのは、ヘルシーながら見た目にも楽しいフードたち。
 
ライフスタイルスタイリスト大田由香梨さんプロデュースによるビーガンカフェ「ORGANIC TABLE BY LAPAZ」から、アーユルヴェーダのエッセンス取り入れたメニューをORGANIC TABLE BY LAPAZのシェフでありFood Artistの前川美恵さんに考案いただき、参加者の皆さまにお楽しみいただきました。


 
 
キアヌにビーツ、ひよこ豆にレッドレンディル。産地にもこだわったメニューの数々に思わず目移り!
 
アーユルヴェーダの体質別におススメのトッピングも用意され、様々なテイストをお楽しみいただきました。
 
 
スペシャルフードと共に、福田真理先生による「アーユルヴェーダ食事編」のレクチャーも。
 
アーユルヴェーダが大切にする6つの味覚(甘味、酸味、塩味、辛味、苦味、渋味)についてをご説明いただいた後、この時期に取り入れたほうが良い食材や食事法をご紹介いただきました。
 
 


ヘルスコンシャスな人の間で改めて注目されているアーユルヴェーダの話とあって、参加者の皆さんもメモを片手に興味深々。
明日から取り入れられる食事法を学びました。
 
 
 
会場内ではヨギー・サンクチュアリの2018SSコレクションをどこよりも早く公開!



 

スペシャルヨガクラスの最後を飾るのは、松本莉緒さんによる「フォトジェニックヨガ」。
 
最近はインスタ映えすると人気のヨガのポーズ。
 
ブランド10周年にちなんで、10のフォトジェニックなポーズを取り入れたこのクラスは、
この日のために特別に考案いただいたスペシャルな内容!



一人では難易度の高いポーズでもペアワークにすることで、より楽しくよりダイナミックに。
 
指先まで意識を巡らせた作り出されたポーズの数々はまさにフォトジェニック!

 


 

あいにくのお天気にも関わらず、多くの皆さまにお越しいただき、アニバーサリーイベントは大盛況の中幕を閉じました。
 
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

 
 
そして、ヨギー・サンクチュアリでは、10周年を記念して、プレゼントキャンペーンも実施中!
11月末までにスタジオ・ヨギー全店、公式オンラインストア「スタイル・ヨギー」などで、ヨギー・サンクチュアリのウエアをお買い上げいただくと、オリジナルのアロマチップをプレゼントしていますよ。

フランキンセンス、サンダルウッド、 ホーウッド がブレンドされたアロマの香りは、揺れるこころを静かに支え、そっと背中を押してくれるブレンドになっています。
 
お財布や名刺入れ、クローゼットやランジェリーコーナーなど、あなたのお気に入りの場所にそっと忍ばせて、その香りをお楽しみください。
 
詳しくは、こちらから

PR BLOG一覧に戻る