2017年10月27日

気になる来春のヨガウエアは?ヨギー・サンクチュアリ2018SS展示会レポート



最近一段と寒くなってきましたね。

ヨガをする時にも、秋色のカットソーや足首までしっかり包み込んでくれるレッグウォーマーなど、温かみを感じるウエアやアイテムに心躍る時期になってきました。

一方、ファッション業界では、先週末に東京ファッションウィークが開催されるなど、この時期多くのアパレルブランドで2018年の春夏に向けた新作コレクションが発表されます。

 

スタジオ・ヨギーのオリジナルブランド、ヨギー・サンクチュアリもその一つ。

10月24日(火)~26日(木)まで、バイヤー、メディア、関係者のみなさまに向けて開催されました。
そんな展示会の模様を@yoggy sancutaryのインスタグラムからご紹介していきます。

 

 

 

 

10周年のお祝いでいただいたお花に囲まれたエントランス


 
 
2018年春夏コレクションのテーマは、
attitude~凛~
 
憧れる姿にまっすぐに向かう凛とした女性に向けて発信を続けてきたブランドの周年にふさわしいテーマです。

 
 
アイコンデザインとなるのは、夏の夜空に凛と輝く花火をイメージした“fire works”のプリント。
大人の女性もコーディネートに取り入れやすい優しい色味で、人気のジニーパンツをはじめ様々なアイテムとして登場します。



 
 
注目はNYのカットソーブランドV::roomのヨガウエアライン。
ヨギー・サンクチュアリがディレクションをし誕生したラインなのです。


 
 

一足お先に、スタジオ・ヨギーでヨガを担当されつつ、ヨギー・サンクチュアリのアンバサダーとしても活躍されるチアキ先生がコーディネート!


 

展示会にはタレントの安田美沙子さんはじめ、沢山の方々にお越しいただきました。

 

2018年春夏コレクションは、1月以降順次スタジオ・ヨギー各店や公式オンラインストア他にて展開を開始しますので、春の訪れをお楽しみに!

それまで待てない!今すぐ使えるアイテムがほしい!という方は、公式オンラインストア「スタイル・ヨギー」をチェック!
PR BLOG一覧に戻る