2017年12月04日

月夜のキャンドルヨガ ワークショップを開催しました

10月より実施中のロリエとスタジオ・ヨギーのタイアップキャンペーンの一環として、ご応募いただいた方の中から抽選でご参加いただける特別ワークショップ「ロリエ presents 月夜のキャンドルヨガ」を11月某日に実施しました。


女性特有のリズムで感じてしまう煩わしさを少しでも解消し、快適に過ごしてほしいというロリエのブランド担当者の方の想いに共感してはじまった今回のコラボレーション。
特別ワークショップは、女性のリズムを整える効果も期待できる月礼拝と、深いリラックスが味わえるヨガニドラーを組みあわえたスペシャルな90分!
 
ロリエ スリムガード夜用の新商品パッケージに月がデザインされていることにもリンクした内容となっています。
ロリエさんから嬉しいお土産付きで、さらにワークショップの様子をSNSに投稿するとその場でプレゼントがもらえる特別企画も実施されました。
 
 


キャンドルを灯して、いつもとは雰囲気の異なるスタジオで、当選されたラッキーな参加者の皆様をお出迎え。
 
 


キャンドルライトと、お土産をセットして準備完了。
初回開催となった札幌スタジオでは、例年より少し早めにやってきた大雪にもかかわらずたくさんの方にお越しいただいました。
 
 


昼間の開催となった福岡では、穏やかな午後の光がほんのりとブラインド越しに差し込むスタジオで贅沢な昼下がりを味わえる時間となりました。
みなさん深~いリラックス効果に、少しぼーっと力の抜けた表情でお帰りになる姿が印象的でした。
 
 




TOKYOスタジオは、はじまったばかりの日比谷のホリディイルミネーションとキャンドルライトの競演を楽しみながらのさらに贅沢なワークショップとなりました。


 
12月も引き続き、名古屋グローバルゲート、大宮、OSAKAの各スタジオで、ご当選された皆様のお越しをお待ちしています。
 
 
スタジオ・ヨギー よっしー
 
 
※キャンペーンへの応募は終了しています。
※キャンペーンに関するお問い合わせはロリエ スリムガードのキャンペーンサイトより、事務局までご連絡ください。スタジオではキャンペーンに関するご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
PR BLOG一覧に戻る