2018年03月02日

【2018年花粉症対策 第三弾】いつものお水にミントの力をプラス!



春の嵐が過ぎ去って、あんなに冷たかった空気もいつの間にか穏やかなものになり、冬の間お世話になった重たいコートたちをクローゼットにしまい込み、軽やかにお出かけしたい気分も高まってきました。

 

そんな春の訪れと共にやってくるのが、多くの人を悩ませる「花粉症」。

ヨギーズ・セレクトでは、花粉症対策にピッタリなナチュラルでおいしいフードを、3回に分けてご紹介しています。

 


オーガニックハーブウォーター(ミント)




オーガニックハーブウォーター(ミント)

185円(税込)

 


 

オーガニックハーブウォーター(ミント)のここがおススメ!


 
イタリアの有機ミント茶葉使用し、ミント特有のあのスーッとした香り=メントールには、辛い鼻のつまりを和らげるだけではなく、集中力が欠けているときなどに、気分をリフレッシュさせてくれる効果があるといわれています。

ペットボトル型でシンプルな味わいだから、日常の様々なシーンに気軽に取り入れることができます。
 
 

 

ヨギーズ・セレクトがこの商品をおススメするのには他にもポイントが!


 

◆ノンカフェイン&ノンカロリー
 
◆クラス中や、食事の時にもちょうどいい爽やかな味わい
 
◆ミントの香りは眠れない夜の安眠効果も

 

 

 

◆お取り扱い店舗◆

スタジオ・ヨギー全店

 

ヨギーズ・セレクトがおススメする、その他花粉症対策商品はこちら!

◎早めの対策が吉!ココロとカラダに優しいフードで花粉症対策はじめましょう。


◎オシャレなチョコレートバーで花粉症対策!?
 
 
その他花粉症対策についてはこちらの記事もチェック! (yoggy magazineより)

春はもうすぐ!気になる花粉の季節に、おすすめケアをご紹介

 

 
PR BLOG一覧に戻る