WORKSHOP

春のデトックスケア~陰陽五行思想が導く内臓へのアプローチ 肝臓編~

春のデトックスケア~陰陽五行思想が導く内臓へのアプローチ 肝臓編~

季節の変わり目に内臓から心身の健康美を考えてみませんか。
このクラスは、私たちのルーツでもある陰陽五行思想をベースとし、内臓機能をよみがえらせ、高め、花粉症や倦怠感など春の不調を心身ともに緩和していきます。

クラスでは、お腹を触って今の状態を知ることから始め、セルフケア、呼吸法、そしてポーズ(アーサナ)によって内臓をほぐします。
また、内臓機能の不調に関係すると言われている「感情」を解放し、心の不調も取り除いていきます。普段のヨガでも実践できるポイントや感覚を得ることができるでしょう。

体内に溜まった未消化の感情を解放し自分を癒すと、体内はプラスのエネルギーで満ち、前向きな気持ちへ変わります。 自分自身への気づきこそが、健康で自分らしく穏やかに過ごすためのスタートラインとなることでしょう。
ヨガ初心者でもご参加いただけます。みなさまのご参加をお待ちしております。

  • キコ
    キコ

開催情報

日時 2021年02月28日 (日) 10:00〜 11:15
場所 air (オンライン)
講師 キコ
受講料 2,000円(税抜)
※各種割引適用外
※各種フリーパス・クーポン・スタジオ月会費特典はご利用いただけません。
※お支払いはyoggy airにご登録のクレジットカードのみとなります。
お問合せ スタジオ・ヨギーオンライン事務局
online@studio-yoggy.com
キャンセルについて ワークショップ開始30分前までに、yoggy airよりキャンセルください。
インスティテュート継続対象
Webお申し込み

air (オンライン)のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧