BLOG

発表!1か月間全スタジオ通い放題の・・・

2015年07月03日

summer_passport_thum

 

サマーパスポート(1カ月チケット)が登場!

 

販売期間は夏限定の7/18(土)〜8/23(日)です(*^_^*)

 

1カ月チケットと聞いて、懐かしむお客様もいらっしゃるのではないかと思います。

 

夏は肌の露出が多くなる時期、

 

誰に見られてもはずかしくない体づくりを1ヶ月みっちり通って作るのもいいですし、

 

逆に冷房の効いた場所も増えますので、冷えに負けない体づくりもできるのかもしれません☆

 

【朗報!!】学生さんに嬉しい学割もあります!!

15,000円(税別)を12,000円(税別)で販売!!※学生書提出ください。

 

スタジオヨギーは

 

なんと!!

 

中学生から受け入れております。

 

お家でだらだらしている?!

 

お子様の夏休みに合わせて通わせるのもいいのかもしれません。

 

スタッフも若い子がくるとテンションあがります(笑)

 

なによりたくさんのかたに来てもらいたいですね\(^o^)/

 

 

2015年夏!充実した日々を送れますように☆☆☆

 

 

・有効期限は購入日から1か月間。

・月会費メンバーの場合は、月の規定回数が優先的に消化されます。 サマーパスポートをお持ちの場合、月会費の回数を消化した後に使用可能となります。

・チケットをお持ちの場合は、サマーパスポートが優先的に消化されます。 レギュラークラスの受講受付時に、どちらを利用するか選べませんのでご注意ください。