BLOG

女性の皆さまへ★神楽坂からのおススメその②

2017年11月11日

みなさまこんにちは!

 

家庭や、仕事。友人、趣味・・・いろんな環境やつながりの中で、

いろんな役割を持ちながら、日々頑張っている女性の皆さま・・・!

そんな皆さまに、神楽坂スタジオより、

2日間にわたっておすすめ情報をお届けしております!

昨日のブログはコチラ⇒神楽坂からのおススメその①

 

本日はおススメその②女性のためのワークショップのご案内です!

 

毎月訪れる月経。誰かに相談するほどでもないけれど、

何かしら悩みや不調を抱えている方、毎月憂鬱な気持ちで過ごされている方、

実は多いのではないでしょうか。

 

そんな女性の悩みや不調を軽減するための、

ビューティ・ペルヴィス?が提唱する「温法」をテーマにしたワークショップが開催されます!

担当はノリコ先生です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

 

◆11月23日(木・祝) 10:30~12:00(90分)

『温法~生理を快適に過ごすためのセルフケア』

 

 

生理痛がつらい。生理前後がつらい。
月経にまつわる不調は毎月訪れるものだけに、何とかしたいもの。

 

月経の時には、骨盤がどのように動くのか?
なぜ、痛みを感じるのか?

 

そのメカニズムを骨盤を中心に学ぶとともに、
月経をスムーズに経過させるための調整をピックアップします。

 

今回はビューティ・ペルヴィスが提唱する”温法”をご提案します。
緊張や疲れ、痛みの元になっている部位を部分浴や、カイロ、
蒸しタオルなどで温めるというシンプルな方法です。
体の一部分を温め、血液を集中させることで、緊張や滞りの改善が期待できます。
一度学べば、自宅で簡単にできるセルフケアです。

 

体の一部分を温める「温法」を取り入れることで、
生理にまつわる様々な不調の軽減にお役立てください!

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※女性限定です。

 

受講料などの詳細はコチラからご確認くださいませ!

温法~生理を快適に過ごすためのセルフケア

 

ご予約はWEBもしくは店頭・お電話で承ります!

また、現在実施しているイベント「3 STAMP Callenge!」で交換いただいた

「100円OFF券」もご利用いただけますよ♪

 

ご家族やご友人で、生理にまつわる悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ぜひお誘いあわせのうえご参加くださいませ。

 

このワークショップで、一人でも多くのかたのお悩みが軽減されて、

毎日を快適に、ご機嫌に過ごせる女性が増えますように・・・☆

ご予約、お待ちしています♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日間にわたってお届けしました「神楽坂からのおススメ」ブログ。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

Twitterでキャンペーンやクラスの空き状況など更新しています!

フォローお待ちしています♪➡スタジオ・ヨギー神楽坂

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選