BLOG

♪音楽♪にあわせて楽しく骨盤調整(^^)

2015年10月05日

スポーツの秋!芸術・読書の秋!食欲の秋!

ステキな季節がやってまいりましたね(^^) わくわくします☆

ヨガの秋!ピラティスの秋!ビューティ・ペルヴィスの秋!

皆さま満喫しましょう♪

 

【10/12(月)の祝日スケジュールのお知らせです。】









10:30~11:45  yoggy in-meditation basic タダヒコ










11:00~12:15  ビューティ・ペルヴィス ミユキ










12:30~13:45  yoggy in-flow タダヒコ










12:30~13:30  マットピラティス・ストレッチ ミユキ










14:00~15:15  yoggy in-body basic ナナ










14:30~17:30  ワークショップ/オープン講座/ウェルカムアナトミー










15:45~16:45  ペルヴィス・フローダンス リエコ  

 

すべてオススメのクラスなのですが 今回はこのクラスをオススメいたしま~す(^^)

ペルヴィス・フローダンスです!

祝日なのでお買い物帰りや普段お仕事などでいらっしゃれない方もこの機会に是非☆

どんなクラスかと言いますと・・・・・・・

♪音楽♪に合わせて、ペルヴィス(骨盤)を中心に全身調整をしていくクラスです。

_MG_3663

「振る、揺する」というラテンダンスの特徴的な動きを中心に構成しています。

前後左右にシンメトリー(対称的)に動きます。

20150805flowdance

 

 

 

 

いや~私、踊れない(><) 運動音痴だし・・・・(。。)

心配御無用です♪

何故かといいますと・・・・・・

楽しみながら行える、ダンス経験のない方も安心して参加できるクラスだからですb(^^)

お一人でもよし、お友達と参加もよし(^^)

自然と笑顔がこぼれてしまいますよ(^^)新たな自分が発見できるかも!?

からだも心もスッキリしましょう・・☆

担当して下さるのは、笑顔のステキなリエコ先生です(^^)

115

沢山のご参加お待ちしておりま~す!!

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー