BLOG

体験!10周年イベント~リズムに合わせて全身シェイプアップ~

2015年11月21日

11月1日に開催された横浜10周年イベント

3本目のレッスンはミカ先生による

 

Whole Body Pilates~リズムに合わせて全身シェイプアップ~




ヨガにつづきこちらも体験レポートをお送りします!


 NCM_3126

ミカ先生のレギュラークラスはいつも予約が満席のことが多いので

なかなかスタッフも受ける機会が少なく、、、

恥ずかしながら私スタッフAはミカ先生のレッスンが初でした!

 

一言でいうと

....キツかったー!

でもその辛さ含めてとっっても楽しかったのです!!!

 

当日は「ミカ先生のクラスをぜひ受けたい!」

とヨガのミサト先生とヨリコ先生も駆けつけてくださいました。

10周年の記念品として作られた手ぬぐいを3人とも頭に巻いて登場!

一同笑いに包まれたのですが、ミカ先生が開始前に10周年の想いを真剣に話して下さいました。

 

 

「今日は自分の限界を知る日になるでしょう!(笑顔)」

の言葉とともに曲が流れ始めレッスンスタート!

ラッキーにも(?)私はヨリコ先生の隣...!

隣で「がんばれ!がんばれ!Aちゃん!」と終始励まされ続けていた私でした。

 

1446446825718

↑リズムにのって楽しいところ

 

 

当然次の日からは筋肉痛がしばらく続きましたが、、みなさんはいかがだったでしょう?

一緒に受けたスタッフも、「顔以外筋肉痛!」

私は楽しすぎて笑いすぎて顔も筋肉痛でしたが。。。

 

1446446833624

↑ここらへんはもう辛すぎて笑いが止まりませんでした

広いスタジオで音楽ガンガン鳴っているのにミカ先生の声、響いてます

 

 

クラスを受けられたお客様から「毎回これでもいいね」というお声もありました。・・すごい!

 

ベースは普段のピラティスのエクササイズなのですが、

本当に全身を使って、頭も使って、普段意識しづらい部分も使って、

集中して、曲に乗って体を動かし、とっても気持ち良く汗をかいた90分でした!

 

 

ミカ先生の横浜店でのレギュラークラスは

月曜日19:00~ マットピラティス・ビギナーズ

水曜日11:00~ ウェルカム・ピラティス

です。ぜひご参加ください!!!

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー