BLOG

いよいよ横浜スタジオでヨギーサークルが!!

2015年12月14日

こんにちは!横浜スタジオのM美2号です!

いよいよ冬本番ですね。

日ごとにお布団から、なかなか出られない今日このごろ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

 

 

ヨギーではウェア以外に

ほっこりさせてくれるような「冷え取り靴下」や「書籍」なども

扱っております☆ クラスの待ち時間などで、ぜひご覧くださいませ(^o^)丿

ファイル_000

 

 

 

ではでは、本日のブログの本題に♡♡

うれしいニュースです!!お待たせいたしました!!

なんと、来年1月に横浜スタジオ初のヨギーサークルが!!!


 

ヨギーサークルとは....

同じインストラクターの先生と同じメンバーの方々で毎回クラスを受けていくことができるというまさに大人の「サークル」活動。

続けていくことで、体の変化も感じやすく、またサークルのみなさんで

その変化の楽しみも共有できるので喜びもさらに増しますよね☆★☆

サークルは事前申し込み制ですので、毎回のクラス予約がありません♪

よりスムーズに通っていただけますよ~

 

この度、横浜スタジオで開催予定のサークルは

ペルヴィス・ウォーキング ~機能的に歩き、女性ら しい美しさを引き出す~(全12回)


キャプチャ担当 アキコ先生


<日程>

【1月】 17 日, 24 日


【2月】 7 日, 14 日, 21 日, 28 日


【3月】 6 日, 13 日, 27 日,


【4月】 3 日, 10 日, 17 日


毎週日曜日 14:30 - 15:45(75 分×全12回)

 

受講者の方々にはこんな声を頂いてますよ~
・スタイルが良くなった。

・骨盤を動かすことで、痛みのあった脚の付け根や腰などがほとんど気にならなくなった。

・大きな変化があった。最初より格好良くなっているような気がする。

・ダイエット効果を期待してなかったのに、効果あり。

・骨盤が動くようになった。もっと変化を感じるようになりたい。

 

わたくしM美2号もぜひ参加して「美」を磨きたい~!!!

 

「新年、何かを始めたい!変えたい!自分をさらに磨きたい!」などなど

ぜひみなさまのご参加、お待ちしております!

 

お申込み、お問合せはスタッフまで、お気軽にどうぞ(*^_^*)

詳しくはこちら→//www.studio-yoggy.com/classes/circle/20151117_01.html