BLOG

✻ 横浜スタジオまでの道のり ✻ ~市営地下鉄編~

2016年06月20日

 

本日は前回に続き、横浜駅からスタジオへの道のりをご紹介します!

今回はわたくしスタッフA松も毎日お世話になっている

 

 

横浜市営地下鉄線ブルーライン!

雨の日も雪の日も定刻通り走ってくれる心強い相棒です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

横浜駅を降りて、ホームを上ると改札がふたつありますのでジョイナス改札口をでてください。







IMG_3367 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

改札出口が2つあるのでジョイナス側に出るのがポイントです!

 

 

 

目の前のエスカレーターを上り、               右手ジョイナス方面へ階段を登ります。







OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3355

 

 

 

あとはひたすらまーーーーーーっすぐ進みます。

IMG_3362

 

改札を間違えなければとっても簡単に到着します!

 

 

 

IMG_3357

まだまっすぐ

 

 

 

つきあたり、横浜銀行まで進んだら左に曲がります。







IMG_3366  IMG_3365

 

 

 

有隣堂文具売り場脇にあるエレベーターで3階までお越しください。







IMG_3356

 

 

 

 

ちなみに途中、ダイヤモンド地下街に新しくできたハワイ発のお店の前を通るのですが

そこがたまらなくいい香りで、通るだけでハワイの気分を味わえます。幸せ気分です。

通るときはぜひ深呼吸の準備をお忘れなく✌

 

 

横浜スタジオ A松でした青ちゃんハンコ

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー