BLOG

自然の力はやはり偉大なりっ!

2016年08月24日


先日、自然に飛び込みリフレッシュしてまいりました。


少しだけ目からのリフレッシュをお届けいたします♪



そこは・・・・


DSC_0680


空が広い


開放感


空気がすがすがしい


自然と呼吸が深くなる


山の緑 空の青 雲の白 土の茶 石のグレー


とても単純な色だけどとても優しい


日々の時間に追われることなく


時間の流れもゆっくりで都会とは違う充実感


夜になれば外は真っ暗、 日の光でまだ朝がやってくる


日が経つにつれココロも体も緊張から解き放たれ人間本来の形に近づくような感覚


ただそこにいるだけで不思議と力が湧いてくる


DSC_0692 DSC_0670


定期的に自然に帰るって大事ですね。


色々と都会では気付かない事でいっぱいです。


当たり前のことがすごく大きく感じます。


自然の中では人間とは本当に米粒の様にちっぽけな存在だなぁと。


DSC_0583


台風の影響で天気が不安定でした。


天気が良ければ登山もしたかったのですが自然には勝てません。


そんな時は流れに身を任せるのみ。


トレッキングに予定を変更し満喫してまいりました。


DSC_0598


DSC_0552


日常生活でもどうにもならない時、自然の流れに任せてみるものいいかもしれません。


今、目の前にあること出来ることを楽しむ。(一行三昧でしょうか(笑))


とても大事なことだと改めて実感したスタッフまさよさんハンコでした。


DSC_0731


最後にはこんな虹が出てきてくれました(^^)


そして・・・・・


〆は三山を目の前に恒例!白馬村にあるお店のネパールカレー♪


DSC_0532

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー