BLOG

【横浜】クラス中に飲むお水、気にしてますか?

2016年10月14日

夜はだいぶ冷える季節になりましたね。

キーンと冷えたビールより、熱燗が恋しくなってきました。

 

といいながら先日横浜で開催しているオクトーバーフェスト、

ビールのお祭りでドイツビールを楽しんできました、スタッフA松です。

このお祭りの時期がくると「あぁ、もうすぐ冬がくるなー」となんだか寂しくなります。

 

 

fh010020

 

 

 

さて、今回は「お水」の話です。

夏は暑くて汗もかきますし脱水症状に気をつけなきゃ!と水を飲む機会は多くなりますが

寒くなるにつれてついつい水を飲むのを忘れがちになる方も多いのではないでしょうか。

 

水は私たちの体内で様々な働きをしてくれます。

健康、美容、ダイエットなど何においても欠かせないお水。

日本は水道水も安全に美味しく飲めますが、私は断然天然水をおすすめします!

 



 

スタジオで販売しているブルージュールというお水。

みなさん飲まれたことありますか?

 

ブルージュールは日本で唯一のヨガウォーターなんです。
代謝をアップさせるために大切な筋力のおよそ8割が水分ということから

ブルージュールは体に優しく、かつ浸透しやすい硬度14の超軟水でできています。

 

また日本の名水百選にも選ばれている長野県・安曇野からとれる北アルプスの雪解け水を

加熱処理せずにボトリングしているので、天然水の美味しさをそのまま味わうことができます!

 

私は水にうるさいというわけではありませんが

普段からお水は好きで色々なメーカーのものを飲んでいて

個人的にもブルージュールはとても美味しいのでよく買っています。

 

さらにスタジオでは、常温での販売もしているのでとくに寒くなるこれからの季節、

冷たいお水なんて飲めないよ、なんて方にもおすすめです。

 

 

お値段は 110円 

ボトルのデザインもなんだかお洒落

 

 

スーパーマーケットなどでお得にお水を買うのもいいですが、

ぜひレッスンの日はスタジオでゲットしてみてはいかがでしょうか!☺

 

スタッフA松

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー