BLOG

1月24日から新作ウェア発売です♪

2017年01月19日

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?

遅ればせながら、12月から横浜スタジオで受付のお仕事をさせて

もらっているスタッフのモンです。どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、1月24日から2017の春夏新作ウェアが発売されますね。

お正月が終わったばかりで、まだ春夏といってもピンと

こないなぁという方♪

一緒に今年の新作のテーマをみていきましょう♪♪

 

まずは、「yoggy sanctuary(ヨギー・サンクチュアリ)」は、

― 凛々しい人へ ― をメインコンセプトとし、

憧れる姿に向かってまっすぐ生きる女性のためのブランドです。

 

***********************************


2017spring&summerのテーマ


「AUTHENTICITY~軸~」


あ


authenticには、リアル、本物、伝統的という意味があります。


オーセントリックなものには自信があります、軸があります、だけど遊びがあります。


なにがあっても揺るがない本物、伝統。


揺るがないものがあるから遊べる、楽しめる。


自分が本当に好きなものに対して素直に突き進むこと。


自分の軸を持ち続けるということ。


***********************************


作り手の想いを知ると、その服たちからそのパワーをもらえる気がします。


今年の春夏は、新作のウェアを着て、少しの自信としなやかな軸を持ちつつ、


遊びの余裕もしっかりもてる理想の女性に近づいてみませんか?


ぜひスタジオで、手にとってみてくださいね!お楽しみに♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー