BLOG

【横浜】4月スタート!Newスケジュール❀後編❀

2017年04月17日

桜も花が散り始め、若葉が出はじめました。

日々、季節は流れていますね。

 

前編につづき後編では

この春から横浜スタジオを担当される

素敵な先生たちをご紹介します!

先生から素敵なメッセージも頂きましたよー♪

 

?マユミ先生?

 



 

火曜日  18:30  ヨガ フロー・ベーシック

火曜日  20:00 ヨガ リラックス(1週・3週・5週)/ヨガ ニドラー(2週・4週)

土曜日  9:00  ヨガ メディテーション・ベーシック

土曜日  10:30  ヨガ フロー

 

メディテーションやヨガ・ニドラーなど

幅広くご活躍のマユミ先生。

火曜夜はヨガ フロー・ベーシックで、

ほどよくからだを動かし

その後はヨガ・ニドラーでリラックス♪

こころとからだがスッキリしますね!

 

 

??マユミ先生にインタビュー??



◆「好きな言葉はありますか」

『動けば必ず何かが変わります

動けば必ず何かがわかります

動けば必ず何かが身につきます

動くことによってあなたは強くなってきます』 by多湖輝

 

◆「今凝っていることはありますか」

・メヘンディ・ボディアート(ヘナを使ったボディペインティング)

・ゼンタングル(描く瞑想)

 

◆「マユミ先生からひとこと!」

“はじめはヨガを楽しむこと。次に身体の感覚や心の様子を見つめ

気づくこと。その気づきを深めて自分をよく知り良い感覚も

悪い感覚も認め許すこと。そして全てを手離してもう一度楽しむ♪”

それがヨガの面白さです。一緒にヨガを楽しみ深めましょう!

 

 

 

?チアキ先生?



 

日曜日  9:00   ヨガ フロー・ベーシック

日曜日  10:30 ヨガ リラックス

 

これまで特別スケジュールで

担当してくださっていたチアキ先生。

いよいよ春から日曜日午前中のレギュラークラスに

加わります!

透明感のあるチアキ先生の素敵なクラスで

穏やかな日曜日の朝を過ごしませんか。

 

 

??チアキ先生にインタビュー??



 

◆「好きな言葉はありますか」

ブルースリー好きが高じて「上善は水のごとし」という

中国の哲学者・老子のことばが好きです。

水ってすごいです。

環境に寄り添うように自らの形を変えて存在します。

広がったり染み込んだり、固まったり、

気体になって目に見えなくなったり。

万物に恩恵を与えているのに、与えている意識さえもなくて。

自分へのこだわりを手離して無為自然に流れていく姿、

愛だな~って思います。でも何故だか泳ぐのは苦手です。。。(笑)

 

◆「今凝っていることはありますか」

ある方の助言から始まった「丹田(たんでん)」への意識を持って

生活することに、はまっています。いわゆる「気」の流れ、

ヨガだと「プラーナ」という言葉で表しますが

体の中の気が整うのはもちろん、

丹田という“お腹の奥深くへ意識”を加えて

体を動かすと不思議とエネルギーがポコポコ湧いてくるんです。

私がクラスで「おなか!おなか!」と

連発するのはそのせいです♪(笑)

私のやる気スイッチです!!

 

◆「チアキ先生からひとこと!」

日曜日の朝の時間を担当させて頂けることに

心から喜びを感じます!

哲学と体のおタクである私ですが

どうぞクラスの前後に話しかけて下さい!

皆さんと笑顔を共有できること、

楽しみにしています。

クラスでお会いしましょう♡

 

 

新たな先生たちの素敵なクラス、

ぜひ受けてみて下さいね。

クラスの詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

新しいクラスも加わり、さらに居心地の良いスタジオを目指して

励んでいきたいと思っています!

これからも横浜スタジオをどうぞ

よろしくお願いいたします☆

 

スタッフ M美2号


クラス情報など発信中!★横浜スタジオTwitter★


 

 

●yoggy magagineにマユミ先生がご紹介されました。

●yoggy magagineにチアキ先生がご紹介されました。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー