BLOG

【横浜】6月スタート!newピラティス先生ご紹介します♪

2017年06月22日

傘の花咲く季節。

梅雨入りとなり、

少しだけ憂鬱な気分になります(笑)

そんなときこそ

からだを動かしてスッキリさせたいですね!

 

 

さて6月から横浜スタジオでは

新しいピラティスの先生を

お迎えしました!

 

◆マリコ先生

木曜日 16:00 -17:00  コアコントロールピラティス・ベーシック



 

 

これまでも代講で時々いらしてくださったマリコ先生。

いよいよ木曜日の夕方にレギュラークラスを担当されます!

笑顔がとっても魅力的!思わずこちらまで笑顔になります♪

そんなマリコ先生にいろいろな質問をしてみました。

なぜピラティスを始めたのか、

またプライベートのことなどなど。

マリコ先生の魅力がたっぷりです♪

 

??マリコ先生にインタビュー??



Q.1ピラティスをはじめたきっかけを教えてください。

はじめは当時勤務していたスポーツクラブのグループレッスンを

受けました。自分の動きがあってるのか、何の為にやっているのかが

よく分からなくて、プライベートレッスンを受けてみました。

するとバキバキだったカラダがどんどん楽になって行くのを感じて、

これ私もやろうと決めました!

 

Q.2好きな言葉はありますか?

『継続は力なり』

 

興味のあることは何でもやってみるのが好きでした。

でもやっぱり何が上手になったり、カラダを変えたり、

勉強したりって、自分のペースで、コツコツ続けることが

一番だなぁ。と実感してます。そんなことを教えてくれたのも

ピラティスなのかもしれません。無理せず楽しく!これがもっとです。

 

Q.3休日はどんなことをして過ごしていますか?

珈琲を飲みながらゆっくり過ごすのが好きです。

家でゆっくりの日もあれば、外に出る日もあります。

 

Q.4最近ハマっていることはありますか?

3ヶ月の甥っ子への貢物を探すことです。小さくて、

可愛いものを見つけるとすぐ手にとってしまいます。

 

Q.5マリコ先生から一言!

こんにちは、真理己です。念願の横浜スタジオで

レッスンさせていただけることに感謝です。丁寧にピラティスの

いろはをお伝えできればと思っておりますので、一度クラスに

足をお運びいただけると嬉しいです。お待ちしてます♡

 

 

私もコーヒーを飲みながらゆっくりする時間、

好きです!

先日、さっそくマリコ先生のクラスを受けました!

じっくりと体に働きかけているのを実感できました。

クラス後はからだのつまりが取れ、そしてスペースが生まれ

軽く感じて、動きも楽になりました!

 

ぜひみなさまもマリコ先生の「からだが喜ぶ」クラス、受けてみてください!



●yoggy magagineにマリコ先生がご紹介されました

 

 

 

スタッフ M美2号


クラス情報など発信中!★横浜スタジオTwitter★


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー