BLOG

あたらしいもの、続々。

2017年08月31日

少し涼しくなったかと思えば、また暑くなり、、

残暑厳しいこの頃いかがお過ごしでしょうか。

先日37℃越えの猛暑の中、埼玉県の熊谷市にある向日葵畑に行ってきました~(^^)♪



 

さてさて、そんな猛暑の中、熱中症への注意・対策も必要ですが。。

一方で “過剰な冷房” による体の冷えも困ったものですよね。。

身体の抹消は熱くなり、手汗や足の蒸れ、顔面に汗はかくのに、

身体の中枢、お腹や脇の下は冷たい、なんてことはよくありますよね。

 

 

そこで今回ご紹介したいのは、

以前横浜スタジオの店頭でも試飲で提供いたしました、≪サマハン≫ です!!

(既にお試しいただき、リピーターのお客様も大勢いらっしゃいますが、、)







 一口、二口飲んだだけで、身体がポカポカしてくるのを実感できると思います。
☆スタッフの感想☆

★TEA BAGになっているかと思ったら、まさかの・・・、
粉末~!!(笑)
★スパイシー!!チャイティーに入れたらおいしそう!
★ジンジャーが効いてるわりに、なかなか甘い!!
★豆乳にも合いそう!

 

さらに、他にもお茶シリーズで最近入荷しましたのがこちら、、

Sonnentor(ゾネントア) の ≪MOON HERBAL TEA≫ です。







 こちらのハーバルティーは一箱28袋のTEA BAGSが入っており、
満月→上限の月→新月→下弦の月 の順に毎日飲めるようになっています
毎日違う紅茶を飲めるなんて、贅沢ですよね。
その月の満ち欠けに合わせて、その時期に
“おいしい”と感じられるように作られているそうですよ~
☆スタッフの感想☆


★苦味がなくて、すっきり!

★ハーブの香りがしっかりしてる~





  そしてもう一種類忘れてはならないのは、≪どこでもそら 煎茶≫ です。










 最近、巷でお煎茶がブームになっているようですね~。

私も先日、海外の友人から「煎茶を送って」というリクエストがあり、

煎茶ブームは海外にまで及んでいたことにびっくりしています!

日本人としては誇れる文化があるというのはかなり嬉しいことですよね♪


☆スタッフの感想☆


★甘くて上品な、奥行きのある味だと思う。

★若干苦味を感じる。

★水出しで飲めるのがいい!

まっろやか~!!!

※いつか試飲会があるかも(?)
DOKODEMOSORA は、他にもたくさん種類があるようですよ~。

 

普段飲むもの変えるのは、抵抗がある方も、たまに。

あたらしいもの、取り入れて、身体と心の微調整してみませんか?



8月末だというのに、季節外れの紫陽花に出会いました。

こういう種類なのでしょうかね。。

 

スタッフD

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選