BLOG

サークルはじめませんか?

2017年09月23日

サークルと聞くとなんだか学生の頃の響きですが、

最近は大人のサークル活動が流行っているようですよー!

 

 



 

12/1~横浜スタジオでヨギーサークルがスタートします!

せっかくなので心もからだも、元気になるサークル活動はじめませんか?

 










●●●●●●●●●●
ヨギーサークルとは…

 

同じインストラクターの先生と同じメンバーで毎回クラスを受けていくというまさに大人の「サークル」活動。

続けていくことで、体の変化も感じやすく、またサークルのみなさんでその変化の楽しみも共有できるので喜びもさらに増しますよね☆★☆

サークルは事前申し込み制ですので、毎回のクラス予約がありません♪よりスムーズに通っていただけますよ~

 

 

今回開催するテーマはこちら!

 










●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ビューティ・ペルヴィス~フローダンス編~

 

ペルヴィスとは"骨盤"のこと。

ビューティ・ペルヴィスフローダンスとはリズムに合わせ動くので、骨格、筋 膜、神経系のトレーニングにもつながり、それらをコーディネーション(調和させる)するというプログラムです。ラテンダンスの動きを取り入れ、全6回を通 して、骨盤(腰)から動く体のコントロール力をつけることができます。

骨盤のゆがみから起こる動きの偏りはそのままにしておくと、痛みや不具合に発展しかねません。本来備わっている人間の動作をラテンダンスの動きを通して引き出し、それぞれの苦手な動きを克服していく事で、日常のしぐさや動作にまで影響していきます。
美しい動作は、何よりも『からだにやさしい』のです。

楽しみながら骨盤から全身をバランスの取れた状態に導くので初めての方も大歓迎です。

 

 

****************************************

 













●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
開催にあたってユウ先生からコメントを頂きました♪

 

****************************************

 




いつもお世話になります。
12月から初のフローダンスサークルを開催します。


ペルヴィスフローダンスはダンススタイルのなかで調整を見い出します。
ラテンの音楽にのり、シンメトリーに骨盤を動かし、左右の差をできるだけ整えていくもの。
そして身体のコントロール能力を学び、立ち居振る舞いや歩き方に繋げます。

また骨盤は背骨、頭蓋骨と繋がっています。背骨は神経の通り道。自律神経、ホルモンバランスにも影響します。

全6回の行程の中でテーマを決めます。
まずは 楽しむ、自分自身を解放する。
そして苦手な動きをとことん突き詰めクリアにする。

通常クラスとサークルと大きく違うところは、毎回同じメンバーで楽しむ一体感。
そしてその場で質問し課題をクリアにできること。

このダンスの副題である「思わず笑みがこぼれるプログラム」とあるように自分で自分の動きに思わず笑いが…
わたしもよくあります。
でもそれは心が自然とほぐれて喜んでいる証拠。
最終日の皆さんの成長が今から楽しみです。

男性はストレス過多な社会から、上手く発散できる術を。
女性は本来持つ柔軟な骨盤を取り戻すために。

フローダンスが初めての方も、
少し慣れてきてステップアップを望む方もぜひご参加ください。

12月1日にお会いできますことを楽しみにしています。

 

ユウ

 

****************************************

 

開催詳細

(全6回)
2017年12月1日、8日、15日、22日
2018年1月12日、19日
毎週金曜日14:15~15:30
担当:ユウ先生


料金:
一般:14,500円(税込15,660円)
プレミアム:一般価格の30%OFF(税別10,150円)
スタンダード、ロハスメンバー:一般価格の20%OFF(税別11,600円)
ライト:一般価格の10%OFF(税別13,050円)
*お振込にてお支払となります
最小開講人数:5名(定員15名)


 

 

横浜スタジオでは約2年近くぶりに開催するサークル、

そして初のペルヴィスサークルです!

 

この機会をぜひお見逃しなく!!!!!

 

エントリーはこちらをクリック

 

店頭でも承っております♪

 

スタッフA松

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選