BLOG

YOGAやピラティスをより良くして行きたい方に♪

2018年02月04日

ヨガやピラティスを初めて1年のスタッフSです☆
ヨガやピラティスを初めて哲学やアーサナをより
深く学びたいという思いが自然と湧いてきている今日この頃です♪


今回ご紹介するのは解剖学を基礎から学べる
。o○o。+。o○o。+ウエルカムアナトミー。o○o。+。o○o



★☆★☆★☆★

生理学、骨、筋肉、体の動き…。
ヨガやピラティスの時ちゃんと使えてるのかな
そんな思いになったことはないですか?


 








自分の身体をもっと良くもっと深く知るために!!

解剖生理学の基本的な内容を3時間にまとめた講義になっています。

ヨガ、ピラティス、ビューティーペルヴィスに共通する
解剖生理学の基本について学ぶことで、
普段のクラスがより充実して深まってきます☆


解剖生理学に興味がある方はどなたでも
お気軽にご受講頂けます♪


 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*詳しくはこちらのをご覧ください☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*