BLOG

ヴィクトリア・キーン新作入荷!

2018年11月18日

こんにちは!
スタッフYです。

人気のヨガウェア、「ヴィクトリア・キーン」の
新作発売がスタートしました!

Victoria keen(ヴィクトリア・キーン)は、
NY生まれのヨガウェア。
NYセレブ達が愛用している エキゾチックで
インスピレーション豊かなデザインが特徴です。
またコアなファンも多いですよね。

そこで今回のブログでは
待望のVictoria keen(ヴィクトリア・キーン)の新作を
ちょっぴりお見せしちゃいます!

ではさっそくレギンスから。





こちらのプリントの柄のテーマは

「~Wonder Weeds~ 不思議な草たち

ヴィクトリアが学んでいる漢方薬の植物

関係しています。


私たちの生活と身近な草の多くは、

地球上に生息する生物で最も古く、

実はとても強い癒しの力を持っているとか。

そんな植物たちへの想いから

今回のデザインにつながったそうです。


こちらのレギンスは3色展開で、

グレーの他にモスグリーン、ラベンダーがあります。



それでは、同じテーマ柄で
もう一つボトムスをご紹介!




こちらはななめにフロントタックが入った
サルエルパンツ。
体型を選ばず着られるというアイテム。
色は同じく3色展開でラベンダー、モスグリーン、グレー。



お次は同じテーマ柄

「~Wonder Weeds~ 不思議な草たちのトップス。




サイドのシャーリングが特徴で、
着丈も長めです。




そして背中が少し空いた女性らしい
デザインとなっています。

では最後にもう一つ!




こちらの柄のテーマは
「~The Multiverse~ 多元宇宙論」
シンボルは蝶々で、瞑想の時の手の形や光の線、
蓮の花
などが描かれています。
このデザインはヴィクトリアが
第二子を妊娠中に創作したものだそう。


今回の新作、いかがでしたか?
どのウェアもヴィクトリアの世界観があふれ
彼女が大事にしている哲学を感じます。

是非この機会にご覧にくださいませ✩





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー