BLOG

連続ワークショップ ペルヴィス・フローダンス@横浜

2019年06月09日

ペルヴィス・フローダンスが好きなあなたも
音楽を聴きながら動くのが好きなあなたも
普段運動が苦手というあなたも

笑顔あふれる素敵な時間がまっています♪

連続ワークショップ
ペルヴィス・フローダンス(全6回)

第1回:2019年08月22日 (木) 14:15〜 15:30
第2回:2019年8月29日(木)14:15~15:30
第3回:2019年9月5日(木)14:15~15:30
第4回:2019年9月12日(木)14:15~15:30
第5回:2019年9月19日(木)14:15~15:30
第6回:2019年9月26日(木)14:15~15:30


※詳細はこちらから※

毎週決まった曜日・時間、同じ仲間と音楽に合わせていい汗かきませんか?

横浜スタジオでは2回目の開催です。


前回もスタジオの外まで楽しそうなオーラが出ていました。
皆さん笑顔で楽しんでいらっしゃいました。
前回のクラスの様子です。
最終回には皆さんとても良い顔(キラキラ)になっていらっしゃいました。
「楽しかった~!」という声も多かったです。




《担当してくださるユウ先生よりメッセージ頂きました。》


【7月のユウ先生クラス】
7月4日  14時15分  ペルヴィス・フローダンス@横浜 
7月25日  14時15分 ペルヴィス・フローダンス@横浜 


皆さま こんにちは。ビューティ・ペルヴィス ユウです。
1年半ぶりのフローダンス連続WSです。

フローダンスのテーマは「骨盤を動かし、楽しく発散!」
上手くできた、できないではありません。
意識を持って繰り返し動かせば、必ず骨盤周りのしなやかさを実感することができるでしょう。

初めての方も、フローダンスのステップアップを望む方も、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか。
同じメンバーで行うクラスは一体感がうまれ、最終日には名残惜しくて、、と耳にします。

新たなチャレンジをサポート致します‼︎
フローダンスの醍醐味を一緒に味わいましょう。
心よりお待ちしております。