BLOG

9月・10月期間限定「美尻ピラティス」開催決定!!!

2019年08月14日

いよいよ9月から横浜スタジオでも
「美尻ピラティス」がスタートします!
近ごろ鏡を見て自分の怠惰な体形に
自己嫌悪の日々を送る私...
美尻ピラティスの開催はまさに朗報です(笑)

今回美尻ピラティスを担当してくださるのは
水曜日の夜のクラスを担当されているメグミ先生です。



◆水曜日 19:45-20:45 美尻ピラティス 

*女性限定クラスです
*9月・10月期間限定クラスです


さて、美尻ピラティスでは実際に
どんなことをやるのでしょうか?
担当されるメグミ先生に伺ってみました。


葉っぱモチーフライン
このクラスでは、女性のための引き締まったお尻、ヒップアップを目指していきます。お尻、腿裏、背中を自重スクワット、ランジやセラバンドを使って鍛えていきます。下半身の自重エクササイズとピラティスのマットワークを合わせることで、下半身の大きな筋肉と体幹のインナーマッスルが鍛えられ、基礎代謝がアップすること間違いなしです。


運動レベルは、体幹Ⅱくらいとなりますが、難しいレベルの高いエクササイズはあまりないので、体幹Ⅰができれば大丈夫です。日常生活で運動量が足りない人や体力をつけたいひとにもオススメ!夏場のエアコンで足が浮腫んだ人も下半身を鍛えることで血流アップにつながります。


初めはキツく感じるかもしれませんが、毎週こなしていくことで筋肉がつき、慣れていくにつれてできるようになっていきます。期間限定クラスなので、ぜひ継続的にチャレンジしてみてください。この機会に正しいスクワットのフォームを一緒に身につけましょう!


葉っぱモチーフライン

お尻、腿裏、背中など下半身が気になるという方は
結構いらっしゃるのではないでしょうか?
引き締まった美尻を手に入れて
令和元年の後半はメリハリのあるボディラインを
手に入れませんか?

みなさまのご予約をぜひお待ちしております☆







ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー